( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気です!
2006年12月01日 (金) | 編集 |
すっごいお久しぶりです!

すごい声になる風邪をひいて以来???
バイト先では、性格が丸くなったよね…と言われている、今日この頃の
Rukapon♪です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

で?ロッさんはと言いますと・・・、

グラサンろっさん

こやって遊ばれてます∵ゞ(≧ε≦o)

ロ「へぇ~い!そこの姉ちゃんドライブ行こうぜ!」
R「あんた運転出来ないでしょ?」

ロ「口煩いRukapon♪とか言うコブ付きだけどさ!」
R「なんだとぉー(`□´)コラッ!!!って私も運転出来ないから!」

ロ「∑('□'*('□'*('□'*('□'*)はうぅ!そぉだった。」
[続きを読む...]
キリ番近し!!
2006年03月16日 (木) | 編集 |

キリ番近し!!!

今回は豪華とならずとも・・・
一応景品考えてますので、
キリ番Getされた方は...
Postからメールを送って下さいね♪

キリ番は20000番!!

[続きを読む...]
