( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年
2008年01月11日 (金) | 編集 |
またまたの長期放置(; ̄ー ̄川 アセアセ。

いつのまにか、新年やぁ...'`ィ(´∀`∩
今年は、チョクチョク頑張って書こうかなぁ~"o(-_-;*) ウゥム。
お久しぶりです。
2006年11月18日 (土) | 編集 |
スゴイ全然更新してないBLOGになってしまってますヾ(_ _*)ハンセイ・・・。
開設当初は、毎日躍起になって更新してたのに...
あの頃のヤル気はいずこへ!?って感じですね。。。(/□≦、)エーン!!
最近はモッパラmixiに入り浸ってる次第であります。

こちらもチョクチョクLink集が消されないように...UPします。

ロッさん、ラッシー共々とっても元気にしております。
飼い主;Rukapon♪は・・・
風邪で軽くダウン中であります_| ̄|○、;'.・(魂)

みなさんも風邪には注意して下さいまし!
久々のUPになりました(*- -)(*_ _)ペコリ
2006年08月20日 (日) | 編集 |
超久々のUPになりました。
ちょっと…半分位、気分的に死にかけてましたヾ(;´▽`A``

別れは色々とツラクのしかかりますね。

父が犬好きから始めたヒョンな活動、早4年半超となりますが・・・
未だに、私は慣れません...。

生命あるものは、いずれ他界してゆくものですが…、
ちょっとの間のお付き合いしか出来なかった子でも…、
長年のお付き合いをしてくれた子でも…、
全く同じ比重でと言ったら、少し嘘になりますが…、
それぞれの生命の重さ分の、悲しさが来ます。

この28日は、15年間苦楽を共にしてくれた“くろ”の
3回忌(※亡くなってから、2年)となります。

今や、所有者の名前が我が家の者の犬は、2匹となりましたが…。
どんな我が家に、少しの間の居候の犬達も、
近所のロッさんと、ラッシーのお友達の犬達も...

1日でも長生きしてちょうだいね。

と、この28日の“くろ”の命日が近づくと思ってしまいます。

[続きを読む...]
一大事っ!!!
2006年07月05日 (水) | 編集 |
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆
本文中の写真は、古いの使い回しですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・。
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

ロッさん
「何が!?一大事なんですか!?」

Rukapon♪
「あんたが、そんな汚い川の水飲んでるコトよっ!!!って違うっ!!!」
河原


ロッさん
「えっ違うの!??!じゃあ何?!」

Rukapon♪
「気になる?!?!」

ロッさん
「気になる!!!!ってかね、オネヤン!!!
 オイラ…今日、柴犬に噛まれて(ノд-。)クスン。
 大嫌いな病院行って来たです。
 エリザベスカラーされそうになったけど・・・
 サイズがなかったので、包帯を頑丈にまかれたとです(ノд-。)クスン。
 歩きにくいです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック...。」
[続きを読む...]
帰るんやに!?
2006年06月23日 (金) | 編集 |
ロッさん!
オッさん!

今日帰るんやに!オネヤン!!
また、間違えて・・・

(`□´)コラッ!!!入って来るなよっ(◎`ε´◎ )ブゥーー!!!!!

って鳴かないでよ???ε-(;ーωーA フゥ…。

[続きを読む...]
