( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
昼下がりの日常。
2006年07月01日 (土) | 編集 |
2006年6月24日(土曜日) ロッさんの日記より。

タイヨウが真上に昇った。
背中が黒色とゆう色の、オイラ とっても暑い。
おうちの中にいると、ジィジにうれしくって飛びついちゃうから、
タイヨウが真上に昇って、ちょっとかたむいた頃に、
裏庭に出してもらう。

1番暑い時間じゃない?可哀想に?とか思った?
でもね、お部屋より涼しいんやに(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
裏山からの風がピュ―♪お部屋からのクーラーの風がピュー♪
最高なんだ☆
オネヤンも外にきて勉強することあったくらいなんだよ☆
お部屋は寒すぎるんだって!

で、オイラは・・・こやって、
昼下がり

ボール遊びに夢中になるんやにぃ♪

そぉすると、騒々しいオネヤンがやって来よる。

[続きを読む...]
超早朝散歩の出会い。
2006年06月26日 (月) | 編集 |
久々に実家に帰りました♪
毎回、実家の最寄駅に9時に到着の電車での帰省なので・・・・・
親が駅まで迎えに来てくれるんですが…、
ドライブ好きなロッさんも・・・憑いて来ます∵ゞ(≧ε≦o)
ついてではなく・・・憑いてくるんです(´,_ゝ`)プッ

そして、
そんな甘えん坊なデカ犬の...
熱烈アタックを―…、毎回、毎回、受けます(ノ∀`*)タハァー。

で完璧に夜は室内犬になったロッさん・・・
自宅に着くなり、玄関にチョコンと座ってタッチ!!!の動作(; ̄ー ̄川
何事!?って思ったら・・・足を拭いてくれるのを待ってるそうな!
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!いつのまにそんな・・・
賢くなったのぉ~!!!!アホやん豆の面影は!?!?!?
[続きを読む...]
お久しぶりです。
2006年06月02日 (金) | 編集 |
すごく、すごくお久しぶりです!!!!!
アフォYAN豆ファンの皆さんヽ( ´∀`)ノ

個人BLOGの方は、コツコツと...サボっても...
日にち遅れつつ、ズルをしつつ、UPしていたのですが'`ィ(´∀`∩
こちらは...ロッさん( ´艸`)ムフ♪って、逢えない事を
言い訳に...サボってました(; ̄ー ̄川 アセアセ。

写真は・・・仰山あるのでo(*^▽^*)o~♪

今日から、また気が向いたらUPしていこう思います♪♪♪
BLOG上で、色々シェパ友達さんも発見したし・・・・・
せっかくRukapon♪シェパ飼いなんやから・・・・・
ロッさんにも顔向け出来ないしヾ(;´▽`A``アセアセ。

気張ってUPしまぁす!!!

これからも、また!よろしくお願いします♪


[続きを読む...]
