( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
2R-Now!!
2006年04月23日 (日) | 編集 |
久々こっちで更新です!!!
今日は、BLOG友達さんとお会いして...
「こっちが更新されひんのかぁ~↓寂しいなぁ~↓」
言うてくれてたんで(*゚ー゚*)ポッ☆UPする事にしました!!

って言っても、やっぱり一緒に住んでないから・・・(´_`。)グスン↓

間接的なネタになってしまうのが・・・切ないっ!!

親が結構過保護な親なので、逐一電話かかってきたりするんで∵ゞ(≧ε≦o)
そのときにTV電話とかでロッさんネタをGetしてたりするんですが・・・(○゚ε゚○)プププー♪
ママんの携帯は...TVに接続して、大画面でこっちから送信した画像が映せるので・・・・
ロッさんにも見せたりしてるんですが∵ゞ(≧ε≦o)
テレビから私が出て来るんを見て・・・・・

テレビに大突進してたんを見たんが、

最近のアフォやん豆の大爆笑ネタですゎ(ノ∀`*)タハァー。

Rukapon♪
「ロッさん!!そりゃ・・・テレビだわさ?」

言うても・・・・・

≪ロッさん≫

いうフレーズで大興奮でテレビに大突進∵ゞ(≧ε≦o)
液晶やから倒れてましたやん!!!!(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 。

[続きを読む...]
久々の再会♪
2006年04月15日 (土) | 編集 |
用事があって、久々に帰省したので・・・
ロッさんに再会出来ましたぁ☆

でも・・・なぜか写真を撮るのを度忘れしちゃってましたぁ・゚・(ノД`;)・゚・

しばらく帰省しないので・・・

更新が出来ないので、私の個人BLOG―――

トρ゙(・・*) こちらに☆
楼ぅ伽バーナー

気軽に今までみたくコメント書き込みよろしくお願いします♪



