( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩Debut!
2006年08月30日 (水) | 編集 |
ラ「どうもお久しぶりだい!
  オバヤンが、ワテの写真撮ってくれないから...
  BLOGに出れないわぁー(´Д`) =3 ハゥー。」
ル「オバヤンって誰のことじゃ!?(#`-_ゝ-)ピキ。」


ラ「そそ、ワテ...お散歩デビューとやらをさせてもらったんです!」
ル「偉そうに、スルーかいっ(`□´)コラッ!」

ラ「その様子がこれだに♪」

何処行くですか?

ラ「ちょっと、パパさん!何するだに?何処行くんだに?」
パ「ラッシーちゃん♪の・・・散歩っ♪散歩ッ♪散歩ッ♪」

[続きを読む...]
初☆ロッさんも参加の!!!
2006年08月26日 (土) | 編集 |
イェイ!!!



ロッさん♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪も参加の・・・

オフ会!!!!

と言っても、Rukapon♪大人数は、苦手なので・・・

ミニオフ会!!!!!

参加者は…
のんたんさんwithバロン君
゙(*・・)σ【バロンと一緒♪

サクラの飼い主さんwithサクラちゃん
゙(*・・)σ【サクラの飼い主の今日のなにがし


さぁて、そんな初のミニオフ会の様子は?!?!
[続きを読む...]
久々のUPになりました(*- -)(*_ _)ペコリ
2006年08月20日 (日) | 編集 |
超久々のUPになりました。
ちょっと…半分位、気分的に死にかけてましたヾ(;´▽`A``

別れは色々とツラクのしかかりますね。

父が犬好きから始めたヒョンな活動、早4年半超となりますが・・・
未だに、私は慣れません...。

生命あるものは、いずれ他界してゆくものですが…、
ちょっとの間のお付き合いしか出来なかった子でも…、
長年のお付き合いをしてくれた子でも…、
全く同じ比重でと言ったら、少し嘘になりますが…、
それぞれの生命の重さ分の、悲しさが来ます。

この28日は、15年間苦楽を共にしてくれた“くろ”の
3回忌(※亡くなってから、2年)となります。

今や、所有者の名前が我が家の者の犬は、2匹となりましたが…。
どんな我が家に、少しの間の居候の犬達も、
近所のロッさんと、ラッシーのお友達の犬達も...

1日でも長生きしてちょうだいね。

と、この28日の“くろ”の命日が近づくと思ってしまいます。

[続きを読む...]
