( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ はっぴぃ にゅう いやぁ
2006年01月02日 (月) | 編集 |
あ はっぴぃ にゅう いゃあ
あ はっぴぃ にゅう いやぁ


昨年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

只今...本当に今...
年賀状完成しました!ヾ(;´▽`A``
何か凝ったのを作ろうと思っていた時に...
あんな事件が発生し...作る気がウセ...何もしないうちに...

元旦が過ぎ...元日も過ぎました( ̄□||||!!

昨年中は本当に色々お世話になりました!!!

Totalして考えてみると、
皆さんにお会い出来た年であり...
人生で1度出来るか出来ないかの、Netの嫌な体験をし...
生活面でも、etc...でも充実した一年で...

まぁ良い年!!でした!!!

来年こそ!!!
滅茶苦茶エエ年やったわぁー(*´∇`*)
と言えるよう...何も疫病神が来ない年でありますように!!!

こんな暢気で陽気なRukapoN♪ですが...
今年も何卒よろしくお願い致します!!!

では、本年という年が皆様にとって
最幸!!の年でありますよに...BonneChance!!
≪Info.≫
また、時間に余裕がある時に...
この仮住まいのBLOGから...新居、本移転先に移るつもりです。
移転した際には、今回メールやら...非公開コメントで...
お知らせにあがった方にまたお知らせにあがらせて頂きます!!!!!
その際はまた、よろしくお願いしますねヾ(;´▽`A``
期日は未定です(;´Д`A ```



引越し開始!
2006年3月6日。
スポンサーサイト
