( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Have A Break Time(*`∀´*)
2006年01月08日 (日) | 編集 |
どんどんと、試験日…迫って来てます(ノ∀` )タハー。
でも何故かデンと構えてる私
ロッさんといつも一緒に勉強βακα..._〆(゚▽゚*)

私に少しは人並みに
“焦り”ってものを感じる奴にして下さい!!笑
まぁ...全く感じないから、
ペースを崩さず出来てるから良いのか
って事にしておこう(*`▽´*)ウヒョヒョ。

と一人心の中でブツブツ言いつつ・・・

ふと横に目をやると・・・・・

Have A Break Time(*`∀´*)


ロッさん;
「RukapoN♪
 最近...
 振袖のDM多いよねぇ
 どっから送り先の
 名前拾って送ってくるんだろね
 RukapoNママん♪のが、
 ぎょうさんあるから・・・
 絶対に、絶対に
 買ってもらえないのにね
 (ノд-。)シクシク。」

RukapoN♪;
「だよねぇ...
 って・・・買ってもらえないとか・・・
 悲しくなる事言わないの
 まぁ...見るの楽しいから良っか∵ゞ(≧ε≦o)」



最近・・・

「ロッさんの朝・夕との食いつきが悪いなぁ・・・。
 /(@゚ペ@)ウーン...フード合ってないのか」
と心配してたら...。
ちょっとー

RukapoNパパん♪_| ̄|○、;'.・(魂)
何あげてるの、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

RukapoNパパん♪;
「ぉお!!(゚ロ゚屮)屮!!居たの??
 クッキー!!カッコ・・・犬用・・・。
 ダメだった(´∀`∩」

いやぁ...犬用ならです'`ィ(´∀`∩
いつ買って来たの??

RukapoNパパん♪;
「"o(-_-;*) ウゥム…2週間位前、
 ホームセンターに雪かき買いに行った時に...。」

そぉですかヾ(;´▽`A``アセアセ。


やっと食いつきの悪さの原因判明...。

格言;家族との意思疎通は大切

"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ...。

スポンサーサイト
