( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京プチ観光
2006年02月20日 (月) | 編集 |
東京のプチ観光♪してきました(*´∇`*)

お昼は・・・なんと
゙(*・・)σ【ぜんぶままさん】【AutoLink内参照】と・・・
ランチにぃー

スゴイ、スゴイ、スゴぉーイ綺麗な人で...
もぉ...
ドキドキでした
新宿住友ビル内の・・・素敵なイタリアンレストラン

ピッツォランテ スパッカ ナポリ

ってところをワザワザ予約して頂いてて

スゴイ美味しいところで
色々ためになる話を聞かせて頂いたし・・・
質問攻めだった気もしてヾ(_ _。)ハンセイ…中ですヾ(;´▽`A

でもそんな私にも本当気さくに話してくださって…
そしてヤッパリ綺麗で...

またお会いしたいものです(*≧∀≦*)
今度はゼンブちゃん&おとやんさんにも是非
そして昼からは

【AutoLink内】
[ ゙(*・・)σ【hadi☆meさん】 ] Cloverー☆ 参照。
と・・・
まず、上野に行って・・・西洋美術館に行くはずが・・・・

月曜日であったことを。。。

忘れてまして(´@ι_@`)
月曜日・・・美術館休館日ですよねぇ(;´Д`A ```

2月20日は・・・月曜日だったのです(´Д`) =3 ハゥー

で・・・


強調文雷門
雷門

に行きましたぁ♪

名物提灯が今回はちゃんとあったので(*´∇`*)
写真も撮れて良かった

おみくじも引いてみました(*`▽´*)ウヒョヒョ
で結果は!?

゙(*・・)σ【桂華春将倒】
桂の木の花も張るには香りが漂うように、
あなたにも運が開けて来る時期とないましょう。
゙(*・・)σ【雲天好進程】
人にも運が巡ってくれば、高い地位や栄誉を
得るチャンスがあります。
゙(*・・)σ【貴人相遇慮】
観音菩薩や有力者のお導きがあるでしょう。
゙(*・・)σ【暗月再分明】
曇れる月が晴れてくるように、
ますます良いことが起きるでしょう。

゙(*・・)σ【願望】
叶うでしょう。
゙(*・・)σ【病気】
治るでしょう。
゙(*・・)σ【失物】
出てくるでしょう。
゙(*・・)σ【新築・引越し】
良いでしょう。
゙(*・・)σ【待ち人】
遅くなって現れるでしょう。
゙(*・・)σ【旅行】
良いでしょう。
゙(*・・)σ【結婚・付き合い】
全て良い結果となるでしょう。


良すぎず、悪すぎず、の良い結果で(*`▽´*)ウヒョヒョ



゙(*・・)σ【日本橋】
日本橋

前日ニュースで、こんな事を・・・

小泉案
「日本橋の上にある高速道路をどこかに移転して、
 日本橋の上に青空を広げて昔の面影を取り戻す!」

予算 5000億~8000億円。

石原案
「日本橋をどこかに移しちゃえば良いんじゃない?」

予算 3000億~5000億円。


私の意見・・・
日本橋はそこにあるから日本橋なんだから、移しちゃったら・・・
日本橋じゃないんじゃないのぉー
高速道路で、本当に日本橋かよっ(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ... 。
って感じだったけど・・・・・・
まぁ...近代vs過去みたいな感じでこれはこれで良いんじゃないの!?

スポンサーサイト
