( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
甘えん坊。
2006年03月09日 (木) | 編集 |
ロッさんTを作成するためチクチクしてる毎日...。
でも、手際が・・・久々なので悪すぎるため・・・・・
全然完成しそうにない・゚・(ノД`;)・゚・
そんな中・・・、従兄弟が預けにきたボーダーコリー♀と喧嘩して...
負けてションボリなロッさん∵ゞ(≧ε≦o)

甘えん坊

ロ「オネヤン…アイツ強過ギデス...
私「あんたが弱過ぎなんじゃないの

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

ボ「RukapoN♪それなにしよるんオモチャ

ガブッ!!ビリィー!!!

私「キャー何するんよぉー出せ
ボ「☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆」

ビリィー!!!!!

私「きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆れーーーーーーたぁーーーー
ロ「オイラ...悪い事してないよね...??」
もっとクレ

私「ロッさん(*´∇`*)そんなご機嫌とりにお手してくれちゃってぇ♪こらぁー!!!G!!!こっち、きんさい

預かり犬と言えども…悪い事したら・・・
RukapoN♪鉄拳飛びます(ノ∀` )タハー。

ボ「RukapoN♪怖ぁーい・゚・(ノД`;)・゚・」
部屋の隅で
「座れ・待て」をさせといたら1時間ジッとしてました(ノ∀` )
ロッさんはこれを良い事にずっと私の足元でビリビリにされた
自分のTシャツをムハムハと噛んでましたとさ'`ィ(´∀`∩

ロッさんT・・・無事完成するのか!?


☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

Autor;
【RukapoN♪】の本舗。
Meine Einfachen Tage.
毎日更新中。
これからも日刊になるはず!なので...
こちらが更新滞ってる時は、本舗をのぞいてみて下さいねぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
つにFC2へ!!!!
ってか、FC2で2個登録できるの???
ボーダーコリーのビリビリ・・・・
ショックだわぁぁぁヾ(>Д<)/
なんてことするんだ!!!って感じだね!!!
なんだか自分のことのように、今ショックうけてます。。。
無事完成しますように・・・・(´・ゝ・`)
2006/03/09(Thu) 17:05 | URL  | まりぃ #B/Co7ykw[ 編集]
こんにちは~。
せっかく作っていたTシャツ
ぼろぼろになっちゃったのですか?
悲しいですね~・・・

ボーダーコリーって賢そうなイメージありますが、
やはりイメージで判断してはダメなのですね。
2006/03/09(Thu) 21:52 | URL  | monnana #-[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【まりぃさん】へ♪
はい!ついに!!安心~♪えぇ~っとですね...メアドを私4つ持っててヾ(;´▽`A``
メアドで登録数が決まるって感じみたいです'`ィ(´∀`∩
出来ているので、そぉみたいです...。

袖部分の、ところをチクチクしてたら...ガブッ!そして引っ張る…みたいな感じで、
こっちも引っ張ると被害が広がる思って、すぐに放したものの・・・・・・
袖部分はお陀仏でした( ̄□||||!!あまりの惨事にブチきれてしまった私ですv-356
まぁ、その後何もしなかったロッさんがネコ可愛がりされてたので...
イジメに合わなくなったので結果オーライですがね'`ィ(´∀`∩
そぉ思っておかないと、やりきれない(ノд-。)クスン
2006/03/09(Thu) 23:17 | URL  | Rukapon #fsaSAKYE[ 編集]
引っ越しおめでとうございます
引っ越し完了、おめでとうございます!
ロッキー君、ボーダーコリーにいじめられちゃったんですか? けんかせず仲良くね!
でもいいな~、友達のわんこが遊びに来るなんて。
2006/03/09(Thu) 23:22 | URL  | ring #Vekz2xSo[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【monnanaさん】へ♪
こんばんわぁ♪そぉなんです( ̄□||||!!でも袖部分だけなんですがね'`ィ(´∀`∩
でもロッさんの場合デカイので、縫うのに結構な時間かかるので、悲しかったです(ノд-。)クスン
そぉでしょぉー!?私もそぉでした!!だから快く預かったものの.....
悪魔を預かった気分です'`ィ(´∀`∩あまりにやる事なす事がヒドイので、
「外に出しても良いか?」とメールで聞き...
「全然良いよ!エサと散歩だけしてもらったら」と返信が来た瞬間、
ロッさんの昼間の運動スペースに追いやりました'`ィ(´∀`∩
ジャンプ力がスゴイので、可愛そうだと思いつつ鎖に繋いで...ですが(;´Д`A ```
ゴメンョ...だがお前が悪い...郷に入っては郷に従うもんだ!!
2006/03/09(Thu) 23:23 | URL  | Rukapon #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【ringさん】へ♪
ロッさんの、メス犬苦手はこのボーダーのせいでなりました( ´,_ゝ`)プッ
本当気の強い、傲慢な子なんです'`ィ(´∀`∩
ロッさんのご飯も、自分のが食べ終わってないのに食べにくるという惨事。。。
我が家はペットホテルか??って位よくワンコを預かります(ノ∀` )タハー。
だから多頭飼いみたいな感じなんですヾ(;´▽`A``
遊びに来てもらうのは良いのですが、掃除機が火吹くんじゃない??
って位フル稼働です∵ゞ(≧ε≦o)
2006/03/09(Thu) 23:28 | URL  | Rukapon #fsaSAKYE[ 編集]
ご無沙汰です~
こんばんわ!お引越しオメデトーv-254
早速リンクさせてもらいました!
これからもヨロシクねー☆
ダルメシアンTシャツがぁ(+ω+ )
でも1時間も待てできるなんておりこうさんなんだねー♪
ションボリロッさんかわいーw♪
2006/03/10(Fri) 01:32 | URL  | yucco #H6hNXAII[ 編集]
FC2 のテンプレートいいなぁ~
AQ もライブドアの万が一を考えて、ミラーサイトひとつ作っておかなきゃって、
思ってるんだけど ・・・ FC2 はなかなか良さそうやね (・・;)
考えて見るか 。。。 時間があったら (>_<)

リンクの変更、バッチリしときましたぜ!アネゴ!(^^)
2006/03/10(Fri) 14:38 | URL  | AQ #-[ 編集]
引越し
お疲れ様~&おめでとうデスッv-275
リンクアドレス変更しときましたっv-218

服ビリビリ辛いですね~v-12
無事完成します様にv-22
2006/03/10(Fri) 19:20 | URL  | なつ #-[ 編集]
ボーダーコリーは運動神経がいいから
ケンカも強いっすよね
日刊ブログえらいなあ
とてもできません;;

リンクさせていただきました~
これからもよろしく^-^
2006/03/10(Fri) 19:53 | URL  | kou #n9XDtvKo[ 編集]
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
引越し完了おめでとさんです!
FC2仲間だね~( ^^)人(^^ )
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
作ってたTシャツ、ビリビリに!?
o(・ヘ・θキーック!!してやりたい。。。
2006/03/12(Sun) 20:23 | URL  | のんたん #DiPtgxIU[ 編集]
凹んでるの?
えーーー!!Tシャツカミカミされたの~??
ショッキングだぞーーー(><)
最近うちの近所にもボーダーいますよ~!
その子は大人しいんだけど・・・ロッキーくん
弱っちーんじゃなくて遠慮してたんだよね(^^;
しかしボーダーとシェパの本気の喧嘩だったら
すごそう・・・・(--;
Tシャツ早く完成するといいですね♪
どんな風に仕上がるか楽しみだ~よ~^0^
2006/03/12(Sun) 22:45 | URL  | あゆみ #-[ 編集]
こんばんは~。
リンク貼らせてもらいました!
これからもよろしくです。
ロッキーくんTシャツ楽しみなのにぃ。。。
ビリビリだなんてひどい。
これに懲りずにがんばってくださいね!!
2006/03/12(Sun) 23:15 | URL  | なな #-[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【yuccoさん】へ♪
リンクありがとうございますぅ♪これからもヨロシクです☆
それも、そぉですよね(ノ∀` )タハー。
おそらくホイホイしてくれてたのに、何故こんなに突然怒られたの?
って感じで混乱してたんでしょう'`ィ(´∀`∩
2006/03/13(Mon) 00:38 | URL  | Rukapon #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【AQさん】へ♪
FC2は、色々カスタマイズの用語を知ってる人ならば、
変更しやすくて良いかもです!
私はどこをどぉいじったらどぉなる??ってぇのが、
手探りなので苦労しましたが'`ィ(´∀`∩

リンク変更ありがとうございました!
2006/03/13(Mon) 00:40 | URL  | Rukapon #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【なつさん】へ♪
変更ありがとうございましたぁ♪

唖然!でした(ノд-。)クスン。
でもでも懲りずに生地が残ってるので頑張ります♪
2006/03/13(Mon) 00:41 | URL  | Rukapon #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【kouさん】へ♪
ボーダーコリーは本当運動神経が良いですねぇ!
ロッさんと同じ犬舎に入れて置いたら…
スゴイジャンプ力で∑( ̄Д ̄;)
いつの間にか裏庭から、正面玄関まで来てました(´@ι_@`; )

おそらく日刊なのは…ネタがある内だけです(ノ∀` )タハー。
2006/03/13(Mon) 00:43 | URL  | Rukapon #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【のんたんさん】へ♪
ありがとうざんすぅ♪お仲間です( ^^)人(^^ )

ものの2分で…袖部分が_| ̄|○)))
キンキン声攻撃が10分くらいました∵ゞ(≧ε≦o)
離せと行っても離さなかったので(´@ι_@`; )
ドラムのシンバルーをブッ叩いて怒ったら縮こまってました'`ィ(´∀`∩
2006/03/13(Mon) 00:46 | URL  | Rukapon #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【あゆみさん】へ♪
>>遠慮してたんだよね(^^;
おそらくそぉかもですヾ(;´▽`A``アセアセ。
「ウルサイゾォー!」とか私が言ってたんで・・・
後で私に怒られるのが怖かったのかもヾ(;´▽`A``
本気の喧嘩だったら…絶対止めずに静かに見てますね(´@ι_@`; )
下手に止めると両方が死にもの狂いでやっちゃうだろうから。。。
2006/03/13(Mon) 00:49 | URL  | Rukapon #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【ななさん】へ♪
リンク変更ご面倒おかけしました(*- -)(*_ _)

本当Tシャツは袖部分だけだったんで、
懲りずに暢気にノロノロとチクチク♪頑張ってます☆
早く完成させないとなぁーヾ(;´▽`A``アセアセ。
2006/03/13(Mon) 00:51 | URL  | Rukapon #fsaSAKYE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
