( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウララ♪ウラ♪ウララ♪
2006年03月20日 (月) | 編集 |
春ウララ♪ですね(*´∇`*)

梅


やっとピンク色の梅がチョビッツ咲きました(*´∇`*)
夕方の散歩から帰ってきて、これ撮るのに夢中になってたら…
見事に2ワン脱走∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!??
3ワン居たはずなのに・・・ロッさんだけが・・・、

チョコン・・・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪良い子ね☆

2ワンはと言うと・・・・・・・・・
裏庭で穴掘り競争!?をしてました_| ̄|○、;'.・

ロッさんより4つも上なのよ!?あんた達!!後輩に見本見せないよっ!!

って感じの春ウララな日でした( ´,_ゝ`)プッ。


☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

完成!!

何が!?☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆


ジャッ

ジャーーーーン♪


脱いで置くとこんな感じ♪


Ro
「RukapoN♪ったらね・・・ちゃんと・・・

 Deutschen Schaferhunde

 って書いてくれたんだよ♪」

Ru
「だって、これ着ると…シンボルな毛並みが消えるからね'`ィ(´∀`∩」

こんな柄なのよん♪


Ro
「ふんとだ・・・。」

Ru
「ふんとでしょぉー( ´,_ゝ`)プッ。」

Ro
「でも似合うでしょ??」

Ru
「(-ι- ) クックック。」

服完成したんだって



Ro
「前からも似合うでしょ??」

Ru
「(-ι- ) クックック。( ´艸`)みんなに見てもらおうね(='m')くすくすっ♪」

どぅだ?似合うでしょ(*`▽´*)ウヒョヒョ


Ro
「もぉー似合うでしょぉー!?(゙ `-´)/ コラッ!!」

Ru
「うん∵ゞ(≧ε≦o)ぶははは。」



Ru家族一同反応は!?見た瞬間・・・・・・

「∵ゞ(≧ε≦o)ブハハハ!!!」




この後イジケテしまったロッさんでした(ノ∀` )タハー。
ちなみに・・・ジィジには・・・

モモヒキ着さしてもらったんけ?

と言われ、大爆笑されました(*≧m≦*)ププッ。

皆さんの感想はどんなのかな??ワクワク♪

只今第二弾作成中♪(*´∇`*)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
器用なのね。
う~ん、なんだかな~、上手く出来ているけれど・・・
色がいけないのかしら、じいじさんの「ももひき」を知ったのがいけなかったのか?
ハムにもおっさんの下着に見えてきたじゃないですか!
2006/03/20(Mon) 23:14 | URL  | 特選ハム #-[ 編集]
こんにちは
白色がいけなかったのか?モモヒキとは!ヾ(>Д<)/
次回作でじいさまを見返しましょう★
2006/03/21(Tue) 01:41 | URL  | まりぃ #B/Co7ykw[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
完成したのね~~~~~っ!!
すごいなぁ~尊敬しちゃうぞ!!
モモヒキ・・・・。
前開きの部分と袖がそう見えるのだろうか。
袖にラインをつけるとか、長さを変えるとかすると
いいのかもしれないな~。
作りもしないクセに生意気なことを言ってしまって・・・
ゴメンちゃ~~~~~い m( __ __ )m
2006/03/22(Wed) 09:46 | URL  | のんたん #DiPtgxIU[ 編集]
梅・・・
きれいな梅ですね♪ よく見かける梅と違って八重咲きみたい。豪華だわぁ~~。
わぁ、ヨウフク、ついに完成したんですねぇ!袖までついてる!!すごいっ。上手だなあ。RukapoNさん、うちの子のも1枚お願いしたいくらいだわぁ~~♪
2006/03/22(Wed) 10:59 | URL  | れい #qbIq4rIg[ 編集]
おぉ~!すごいですね~。私はまだ手もつけていません。。。
ロッさんよく似合ってますよ(*^^)v
でもモモヒキは・・・(爆)次回はきっと違うよね?(^_^;)
RukapoN♪さん家は我が家より西ですよね?えっまだ梅?
こちらは昨日桜の開花宣言しましたよ~!不思議だわ。。。
2006/03/22(Wed) 15:57 | URL  | とも #-[ 編集]
わー♪ウエアできたんですね~♪
本当、お料理もできて裁縫もできて尊敬デスー☆
梅もきれいです~♪
2006/03/23(Thu) 22:47 | URL  | yucco #H6hNXAII[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【特選ハムさん】へ♪
手先だけが無駄に器用なので(ノ∀` )タハー。
色々過信し過ぎて…職人技しか出来ない事に手を出しすぎて'`ィ(´∀`∩
壁も直しちゃったし…、ドケチ根性で日に日に器用になってる気が( ̄Д ̄;;
モモヒキに見えてきちゃいましたか?∵ゞ(≧ε≦o)
私も見えてきましたよ∵ゞ(≧ε≦o)今度は見えないように頑張ります!!
2006/03/26(Sun) 18:12 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【まりぃさん】へ♪
本当…白色が、しかもオフホワイトがダメだったのか・・・・。
次回作も、同じ生地なので…デザインを変えなきゃだぁー(/□≦、)エーン!!
2006/03/26(Sun) 18:13 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【のんたんさん】へ♪
才才-!!w(゚o゚*)wなるほど!!
袖にライン…((φ(..。)カキカキ。付けてみます♪
あと長さもチョット歩きにくそうにしてたから変えて見ます(*´∇`*)
アドバイス☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆です☆
2006/03/26(Sun) 18:15 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【れいさん】へ♪
この梅何重かに花びらがついてるんですよねぇ'`ィ(´∀`∩
庭師さんが、去年は咲かすと木が弱るから...って事で、
咲いた瞬間花をとってしまったんですが、今年はOK♪との事だったから、
まだ楽しめてます♪♪♪

れいさんとこは、シェパとダックスだから…、
デザイン?型紙!!があるので、ミシン購入したら簡単に承りますよ♪(*´∇`*)
2006/03/26(Sun) 18:17 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【ともさん】へ♪
出来ました!!( ´艸`)ムププ
でも...。はい!!次回作はきっと違うはずです!!

サクラ!?!?早い!!!
はい!我が家はともさん家より西です☆
東海地方ですから♪
本当不思議ですよねぇ∑(ёロё)ホエー!!
2006/03/26(Sun) 18:19 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【yuccoさん】へ♪
やっと出来ました♪
いぁいぁヾ(;´▽`A``アセアセ。遅いので(´@ι_@`; )
日曜大工みたいなもんです(ノ∀` )タハー。
梅☆そちらはもぉサクラが開花したぁー!!って友達で言ってましたが...
どぉなんでしょう!?
2006/03/26(Sun) 18:21 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
大型犬の立ち耳犬って服が似合わないのかも~
って思ってましたけど
ろっさんのこの服は似合ってると思いますよ
シンプルでスポーティーなのは似合うんですね~
2006/03/29(Wed) 20:15 | URL  | kou #n9XDtvKo[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【kouさん】へ♪
たち耳犬って、やっぱり野性味が残ってるから、
服とか似合わないですよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ。
スポーティー系が似合ったのでこれからも、
こんな感じので作っていこうかと思ってます♪
2006/04/15(Sat) 14:53 | URL  | RukapoN♪ #fsaSAKYE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
