( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の再会♪
2006年04月15日 (土) | 編集 |
用事があって、久々に帰省したので・・・
ロッさんに再会出来ましたぁ☆

でも・・・なぜか写真を撮るのを度忘れしちゃってましたぁ・゚・(ノД`;)・゚・

しばらく帰省しないので・・・

更新が出来ないので、私の個人BLOG―――

トρ゙(・・*) こちらに☆
楼ぅ伽バーナー

気軽に今までみたくコメント書き込みよろしくお願いします♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東から西へ.....
ご無沙汰しておりますm(_ _)m。  
ブログの印象からRukapoN♪さんってとっても大人な印象があるんですが、ブログをまとめ読みさせていただいて、『そうかぁ、RukapoNさんはまだ学生さんなんだぁ...。』と妙に感動&感心しておりました。  

ロッさんと会えるのも月に数回のペースになってしまうのですね...。  まずは新生活に慣れる事、お友達のネットワークを広げる事が先決ですね!  貴重な最後の(かな?)学生生活をぜひ謳歌してください & またロッさんのお話、学校でのお話等も楽しみにしています^^!  
2006/04/19(Wed) 00:30 | URL  | ilife320 #/9fIm4kY[ 編集]
Rukapon♪【管理人】→☆ilife320さん☆
こちらこそ!!!
あぁ~大人~って大学行っても言われて…正直、若さ誰か下さいっ!!!
って思っている毎日です(ノ∀`*)タハァー。
でもでも学生って感じでしたか?良かったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そぉですね...夏までに、ペット入居可のとこにしよう思ってるんですけどねぇ...。
なかなかこちらには無いみたいで・・・まだ発見できてません(´_`。)グスン
2006/04/23(Sun) 21:29 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
