( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2R-Now!!
2006年04月23日 (日) | 編集 |
久々こっちで更新です!!!
今日は、BLOG友達さんとお会いして...
「こっちが更新されひんのかぁ~↓寂しいなぁ~↓」
言うてくれてたんで(*゚ー゚*)ポッ☆UPする事にしました!!

って言っても、やっぱり一緒に住んでないから・・・(´_`。)グスン↓

間接的なネタになってしまうのが・・・切ないっ!!

親が結構過保護な親なので、逐一電話かかってきたりするんで∵ゞ(≧ε≦o)
そのときにTV電話とかでロッさんネタをGetしてたりするんですが・・・(○゚ε゚○)プププー♪
ママんの携帯は...TVに接続して、大画面でこっちから送信した画像が映せるので・・・・
ロッさんにも見せたりしてるんですが∵ゞ(≧ε≦o)
テレビから私が出て来るんを見て・・・・・

テレビに大突進してたんを見たんが、

最近のアフォやん豆の大爆笑ネタですゎ(ノ∀`*)タハァー。

Rukapon♪
「ロッさん!!そりゃ・・・テレビだわさ?」

言うても・・・・・

≪ロッさん≫

いうフレーズで大興奮でテレビに大突進∵ゞ(≧ε≦o)
液晶やから倒れてましたやん!!!!(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 。

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*

そんなこんなで、よくロッさんをカラかってしまってるわけですが・・・。
今日BLOGお友達に会って、色々普通やと思い込んで話してて驚いたのが・・・・・
って話があったので、またチョクチョクそぉいうネタになるような・・・
あの懐かしき去年の生活を振り返り書いていこう!!!
思ったのを皮切りに、今日UPしてみましたぁー♪♪♪


で、そんな近頃のロッさんの天然大ボケ!!ネタをUPしてしまったわけですが・・・・・。

みなさんとこの愛犬は、テレビに大突進とかしたりせんのでしょうか!?
うちのアンポン天然くんだけなんでしょうかねぇ~・・・・・・。


で、そのテレビに大突進して怒られて・・・

拗ねてる図↓
久々ロッさん。



なんか、きっとママんの事だからクドクドと怒ってたりするんでしょう∵ゞ(≧ε≦o)
ロッさん・・・もぉ~聞き飽きたわ!!!
って横向いてアクビしちゃってますわ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
大物な雰囲気は変わってないですねぇ~(○゚ε゚○)プププー♪



ではでは、またチョクチョクUPしますんでぇ♪よろしくぅヾ(≧▽≦)ノ

毎日更新中BLOGはコチラ
ρ゙(・・*)
楼ぅ伽バーナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テレビに突進は ・・・
ないね ・・・ A^^;

自動ドアのガラス越しはあるけどね~。
あとはテレビの音声に反応して、クンクン
匂いを嗅ぎに行くのは良くするかな?

やっぱりロッさんほど " 大物? " は
なかなかいないんじゃな~い (^^)
2006/04/24(Mon) 02:54 | URL  | AQ #-[ 編集]
そうですよね~離れて暮らしているといつも一緒にいたロッさんと
会えなくなるって事で寂しいわよねぇ(T_T)
ロッさんも「あぁ~Rukapon♪姉!」と思って突進しちゃったのでしょうね(笑)
それはそれで嬉しいけど、ロッさんの勢いだったら
間違いなく液晶は倒れるわ(^_^;)
あくびしているロッさんとってもプリティです♪
2006/04/24(Mon) 17:31 | URL  | とも #-[ 編集]
こんばんわ~~~^0^
リンクの変更が終わりました!!
新しい生活はどうですか??まだ慣れないよね!
久々の再会ロッキーたんも嬉しかっただろうなあ~!
んーーーーーーー!!うちはTVに突進はまだ
ないかも!!TVに向かってワンワン吠えるのは
あるけど・・・・。TV大丈夫だったのかな(^^;
・・・ってロッキーくんのこと心配せい!って感じですが(><)
でもよかったね~~!会えて(●^-^●)
2006/04/24(Mon) 23:46 | URL  | あゆみ #-[ 編集]
テレビには突進しないけど…。
携帯とか、電話で声がすると首をひねったり、尻尾を振って喜んだりはするみたいです♪
ロっさん、パワフルですね~
Rukapon♪さんのことが大好きなんですねぇ~(^^)
2006/05/07(Sun) 13:21 | URL  | Rie姉 #-[ 編集]
「ロッさん、やっぱり、いい味出してるな~。
 お笑いネタ、また待ってます」
・・・って、コメント続けるはずだったのに
私のブログの返事を途中で送信しちゃった。
続きとして、読んでね。


2006/05/17(Wed) 14:17 | URL  | イリサママ #xAt2kEN2[ 編集]
ロッさんも恋しいんだわ。
休みにはちょくちょく帰るのよ!!
2006/05/23(Tue) 13:57 | URL  | 特選ハム #-[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【AQさん】へ♪
先日はどうもぉミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡でした♪

テレビに突進は無いですか(; ̄ー ̄川 アセアセ。
やはり奴は大物なのかなぁ~・・・
私に似て∵ゞ(≧ε≦o)違うから!!!ってね'`ィ(´∀`∩
2006/06/02(Fri) 13:08 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【ともさん】へ♪
寂しいですぅ(T_T)
結構な体重なロッさんやから見事に倒れてました(^_^;)
アクビ顔可愛いですよねぇ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン♪
もぉ親ばか発言しちゃったわ(; ̄ー ̄川 アセアセ。
2006/06/02(Fri) 13:19 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【あゆみさん】へ♪
リンクの変更ありがとうございます('-^v)Thanks(v^-')
新しい生活に慣れ出した頃のカメレスですいません(o*。_。)oペコッ。
2006/06/02(Fri) 13:22 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【Rie姉さん】へ♪
やはりうちのだけかぁ~……c(゚^ ゚ ;)ウーン
首をひねったり、尻尾を振って喜んだりはする…って超可愛いじゃないですかぁ!!!
無駄にパワフルです(*´ο`*)=3 はふぅん。
2006/06/02(Fri) 13:24 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【イリサママさん】へ♪
お笑いネタ・・・・・
作らなくて良いから!!!って言っても、
気を使ってか?作ってくれるんで∵ゞ(≧ε≦o)
またUPしますねぇ♪
2006/06/02(Fri) 13:25 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【特選ハムさん】へ♪
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ちゃんと帰るよう努力します!!!!!
恋しいと思ってくれてると、願ってo(*^▽^*)o
2006/06/02(Fri) 13:27 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
