( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです。
2006年06月02日 (金) | 編集 |
すごく、すごくお久しぶりです!!!!!
アフォYAN豆ファンの皆さんヽ( ´∀`)ノ

個人BLOGの方は、コツコツと...サボっても...
日にち遅れつつ、ズルをしつつ、UPしていたのですが'`ィ(´∀`∩
こちらは...ロッさん( ´艸`)ムフ♪って、逢えない事を
言い訳に...サボってました(; ̄ー ̄川 アセアセ。

写真は・・・仰山あるのでo(*^▽^*)o~♪

今日から、また気が向いたらUPしていこう思います♪♪♪
BLOG上で、色々シェパ友達さんも発見したし・・・・・
せっかくRukapon♪シェパ飼いなんやから・・・・・
ロッさんにも顔向け出来ないしヾ(;´▽`A``アセアセ。

気張ってUPしまぁす!!!

これからも、また!よろしくお願いします♪


☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*

GW突撃帰省した、Rukapon♪にの・・・・・
ロッさんの応対の模様をお伝えします(*- -)(*_ _)ペコリ。



玄関・・・
Ru「ただいまぁ~」
即座に、家族に挨拶の前に・・・・・・・
ロッさんのいる裏庭が覗ける、リビングへ!!!


Ro「ん?

ん?


懐かしい声が聞こえた気が・・・・・・


ヨイコラ・・・ショット・・・・・・

ほ?


(゚ー゚*?)オヨ? 」


ロッさん寝ぼけてるので・・・・・
バァバ&ジィジの別棟に繋がる廊下に言ってみて呼んでみる。

Ru「ロッさん!!


Ro「(ーー;).。oOムニャムニャ....

こっちか??耳だけむけとけ!!
 」

およ?


Ru「ロッさん!ったら(`□´)コラッ!!!!!


Ro「やっぱり声するよな??


へ?



Ro「 ∑('□'*('□'*('□'*('□'*)えぇぇぇぇぇ???


   出たぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


なんで?




ロッさん・・・・・・・
驚き過ぎですよぉ(; ̄ー ̄川 アセアセ....。

ってか・・・
あんた、本当にペットになっちゃたのねぇ∵ゞ(≧ε≦o)
一応番犬として、我が家に来たのにねぇ(*≧m≦*)ププッ。

まぁ~・・・こんな感じの不意打ち帰省でしたぁ( ´艸`)ムププ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お昼間はどうも!です
Rukaponさん こんばんは!
御所でお会いした 長毛シェパのJPです
早速遊びにこさせてもらいました♪
ロッさん(くん)携帯で見させてもらったとおり ちょいロングな顔周りの毛がいいですねー
顔の系統もJPと同じ感じに見えるのですが実際はどうでしたか? これからお付き合いよろしくお願いしますー♪
リンクおねがいします!
2006/06/04(Sun) 22:26 | URL  | A #MlGn2n1E[ 編集]
おかえりなさ~い!
ロっさん、驚いてる…面白いわ(笑)
とっても幸せそうに暮らしていますね。
番犬なんていいよ、いいよ。
幸せの証拠だね!
ブログ、楽しみにしてますよーー♪
2006/06/05(Mon) 21:51 | URL  | Rie姉 #-[ 編集]
Rukapon♪さん、ロッキー君お久しぶりーーi-237
ロッキー君、相変わらす可愛いし
毛皮もゴージャスi-189
元気そうで、何よりです。
うちのバロンはペットとしてうちに来たのに
最近は番犬になってしまってますi-230
ペットなんだから、吠えなくていいのよって
毎日言い聞かせてるんだけど…
2006/06/05(Mon) 21:54 | URL  | とま #mQop/nM.[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【Aさん】へ♪
御所ではどうもぉm(。≧∀≦。)m
始めて…こっちに来て普通に歩いててシェパに出逢ったので、
かなりハイテンションになってました(ノ∀`*)タハァー。
早速遊びに来て頂きありがとうございますぅ(o*。_。)oペコッ♪
そぉですね∵ゞ(≧ε≦o)ゴージャスな鬣?が夏は暑そうですヾ(;´▽`A``アセアセ。
顔の系統は…結構似てるかもですね♪
ロッさんは童顔系で、JP君は…ドイツでモテソウな顔だったなぁ~…
って印象を持ちましたo(*^▽^*)o~♪
こちらこそぉ~!!!これからよろしくお願いしますm(。・ε・。)m
リンク早速させてもらいましたぁ~(*゚ー゚*)
2006/06/07(Wed) 00:00 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【Rie姉さん】へ♪
ただいまぁです!!すっかりサボり癖がついてましたヾ(;´▽`A``アセアセ。
この驚き方は、半端無かったです∵ゞ(≧ε≦o)
1m位飛んでましたし(*≧m≦*)ププッ
ノンビリ~っと脳みそトロケルんじゃ??
って位過ごしてるみたいです( ´艸`)ムププ
2006/06/07(Wed) 00:03 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【とまさん】へ♪
お久しぶりです♪すっかりサボリ癖が(ノ∀`*)タハァー。
相変わらず…童顔なままでした( ´艸`)ムププ♪
一息の事考えたら食欲も戻って、だいぶ元気になったそうです(ノ∀`*)タハァー。
前帰った時は、食べない癖して・・・
ストレス太り起こしてたんで(ノд-。)クスン...。
バロン君・・・・・・ロッさんと役割交代しないと!!!(ノ∀`*)タハァー。
2006/06/07(Wed) 00:07 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
rukaさんおひさしぶり☆
久し振りの更新見つけてくれてありがとー♪♪
実はrukaさんのページ(アドレスかわったよね?)の場所がわからなくて、どーやってさがそっかなーって思ってたの。。。
わたしも今こさくがyuの実家にいるから
なんとなく更新滞り気味だけど、いつでもメールしてねー(・ω・)
そーいえば、大学生になったんだ、オメデトウ!!!
今思えば大学時代楽しかったなぁ。。。。。
楽しい大学生活をね☆
2006/06/08(Thu) 00:40 | URL  | こさく #-[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【こさくさん】へ♪
お久しぶりです!!!
いぇいぇ(ノ∇≦*)ちょくちょく行ってたもんで(ノ∀`*)
変更のお知らせに行ってませんでしたもんねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・。
こさく君と離れ離れなんですねぇ(ノд-。)クスン...。
なりましたぁ(ノ∀`*)タハァー。ありがとうございます!!!Enjoyします♪
2006/06/10(Sat) 15:18 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
