( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
念願叶いたりぃ!!御所デート♪
2006年06月06日 (火) | 編集 |
Rukapon♪が、BLOGを始めて・・・
1~2ヶ月の頃に出会って…ずっと仲良くして下さってる
初のGシェパオーナーさんのBLOG友達の・・・

☆やんちゃなシェパードごりん♪と素敵な日々。Byぶーさん

と6月4日の日曜日にお会いして来ました♪

最近かなりな人見知り屋なんですが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ。
とっても、思いやりに溢れ...、暖かい(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン♪
ごりんママ&パパの夫婦でした(*v.v)....憧れぇ♪

将来、結婚したならば・・・ごりん家夫妻みたくなりたいもんです!!!

ごりん家夫妻さん!!!本当にありがとうございましたぁー!!!
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

そんな素敵素敵夫妻に愛情タップリ育てられているごりんちゃん

お花畑

お花畑がとっても似合う・・・姫でしたぁ(*゚ー゚*)ポッ♪
ロッさんが逢ったら・・・ウハウハなり過ぎて・・・
ごりんちゃんに引かれてしまうんだろうなぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ。

何か言ったか?

何か言ったか??コノヤロー(◎`ε´◎ )ブゥーー!!!!
って声が三重から聞こえてきそうですが(; ̄ー ̄川 アセアセ。

オラはそんな、むさい男やないにぃ!!!

って言ってきそうですがねヾ(;´▽`A``アセアセ。
十分暑苦しいと思うよ(ノ∀`*)タハァー。


御所でごりんちゃんと♪

で、ロッさん!!!
観てご覧!!!ごりんちゃんがこんなに小さく写るほど...
2R家より広いトコロやにぃ!!!!!

御所って言うところなんだよ!!!

夏休みか、冬休みには...車の免許取って・・・・・・
ロッさん!!!一緒に行こうなぁ~!!!
その前に・・・コマンド確認を1週間位、ミッチリ思い出し訓練しなな!


あとあと・・・ロッさん!!!
ロン毛シェパのJP君って子に逢ったんよぉー!!!!


偶然出逢ったシェパ


「何やオネヤン…横顔やない!」

すんませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・。
こっち向いてくれた時には…カメラが・・・・・・・・
これ撮った写真をSDカードにコピー中やったねん(ノд-。)クスン...。

「(´Д`) =3 ハゥー。早ぉ1レフ買ってな!」

SONYの新製品買うわ!( ´艸`)ムププ。
1レフは…
手に余ってRukaponママん♪の手に渡って行くやろうし'`ィ(´∀`∩

あとあと・・・
キャバのミニ軍団が居てたよぉ♪

キャバ

茶色キャバ

可愛いやろぉ~!?!?
もぉ~・・・小さい子は・・・可愛いなぁ~♪♪♪

「オネヤン…最近そればっかやゎ(#`-_ゝ-)ピキ。」

とにもかくにも・・・
ロッさん!!!!!
あんた乗っけて、1年以内...最低2年以内に京都と言う街に行くから!!!
覚悟しぃやぁー!!!!!


「なんの覚悟やねん...ドライブは好きやで、何時間でもエエで?( ´艸`)ムププ
 ってか・・・・・・


  オネヤン・・・抜け駆けもエエとこやにぃ~・゚・(ノД`;)・゚・

  オイラもごりんちゃんに逢いたかった!!!!」


ごりんちゃんママ&パパさん、またお会いして下さいねぇ♪
いつか…甘えん坊、ウハウハ疑問視付きなシェパ・ロッさんにも
逢ってあげて下さい♪(ノ∀`*)タハァー。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
オフしたんだね!ロッキーくんを連れていけなかったのが残念だね~(;Д;)
早く免許とりなよ~って私はペーパーやから強く言えません((((((((^_^;)
2006/06/07(Wed) 07:43 | URL  | まりぃ #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました!
とっても嬉しくて、舞い上がってしまい
変じゃなかったかなー?
お土産まで頂いて有り難う御座いました。
家に帰ってごりんにあげたら即食べちゃいました。
クッキーは少しずつあげてます♪
是非これに懲りずまた遊んで下さいね☆
宜しくお願いします♪
2006/06/07(Wed) 20:48 | URL  | ぶー #mQop/nM.[ 編集]
いいですね~!
プチオフ会ですか??
ね~、ひょっとして、頑張ればシェパのオフ会できたりして?
って、ちょっと遠いかな~…
2006/06/08(Thu) 20:21 | URL  | Rie姉 #-[ 編集]
紹介していただきありがとうございますー
1年以内に是非ロッさんを京都へ!
で、JPと顔比べさせてください
ぜひぜひぜひぜひ・・・・ハァハァ(^◇^ ;)
楽しみにしてます
2006/06/08(Thu) 23:59 | URL  | A #mQop/nM.[ 編集]
シェパまみれ、とってもうらやましいです☆
ぜひシェパのオフ会する時は呼んでくださいー!
九州からベリーと飛んで行きまーす♪
2006/06/09(Fri) 10:20 | URL  | Berry-mama #GMs.CvUw[ 編集]
ごりんちゃん大きくなったんですね~
以前、Berry-mamaさんのサイトを通して、ごりんちゃんのサイトに伺ったことがあるんですが、今回Rukapon♪さんのサイトを通してごりんちゃんの事を思い出して、再度伺ったらナントまぁ、ごりんちゃん、とても素敵なレディに成長なさっててビックリしましたv-238。  ロッさんもいたらきっと2匹はv-238v-238だったのではと思います^^。

京都から西は犬飼い率高しですね!    
2006/06/09(Fri) 21:51 | URL  | ilife320 #/9fIm4kY[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【まりぃさん】へ♪
ロッさんも・・・連れて行きたかったんですけど(; ̄ー ̄川 アセアセ。
免許無いので...不可能だったんですよねぇ(ノд-。)クスン
早く取ります!!!!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー!!!
2006/06/10(Sat) 15:28 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【ぶーさん】へ♪
こちらこそ!!日曜日はありがとうございました!
全然変じゃなかったです!!!話しやすい人だなぁ~♪
って裏・人見知り屋なRukapon♪思ってました☆
つまらないもんでしたが(; ̄ー ̄川 アセアセ。喜んで頂けたら光栄です!!!
小さいですもんね(; ̄ー ̄川 アセアセ。ロッさんもあれは即で完食です( ´艸`)ムププ
クッキーごりんちゃんの口にあったかな??
こちらこそ!!!是非是非遊んで下さい!!!!!
2006/06/10(Sat) 15:32 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【Rie姉さん】へ♪
超プチオフ会ですね♪( ´艸`)ムププ♪
ごりん&ごりんママ&ごりんパパ&Rukapon♪
がメンバーでしたから(ノ∀`*)タハァー。
本当ですねぇ!!!出来るかもかも!?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
岡山からはちょっち遠いですかねぇ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
2006/06/10(Sat) 15:35 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【Aさん】へ♪
こちらこそ!!紹介して頂きありがとうございました!!
免許を頑張って取ります!!!(ノ∀`*)タハァー。
JP君と隣に大人しく並んでくれるまでの、基礎練を・・・
また一からしなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ。
奴は完全に忘れてるでしょうから∵ゞ(≧ε≦o)
こちらこそぉ滅茶苦茶楽しみにしてます!!!
2006/06/10(Sat) 15:38 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【Berry-mamaさん】へ♪
オフ会開催の際は是非是非お呼びしまぁす!!!!
Berry君に会いたいし(*゚ー゚*)ポッ♪
もぉ一度…シェパの魅力にはまったら抜けれませんよねぇ(ノ∀`*)タハァー。
2006/06/10(Sat) 15:40 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【ilife320さん】へ♪
あれまっ!!知らないところでの繋がりがっ!!
ごりんちゃん、仔犬の時にお会いしたい!!と思ってたんですが・・・
とっても素敵なレディに成長しちゃってて私も生で会ってビックリしました!!(゚ロ゚屮)屮。
ロッさんいたらきっと...ごりんちゃんにウザガられてたと思います( ´艸`)ムププ
2006/06/10(Sat) 15:53 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
