( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
念願叶いたりぃ!!Part2♪
2006年06月11日 (日) | 編集 |
また抜け駆けしてきました∵ゞ(≧ε≦o)
今回は…、あんぽんたんトリオの・・・

左;良くん (あれまっ!目つぶっちゃってる(; ̄ー ̄川 アセアセ。)
中;烈くん (ロッさんに似てないっすかぁ!?(*゚ー゚*)ポッ)
右;蘭ちゃん(ロッさんのお嫁さん候補だった子にどことなし似てます。)
アンポンタントリオ


に会ってきましたぁ~♪
始めて、一人で大阪に行って・・・
内心ビクビクで∵ゞ(≧ε≦o)

唯一の心配・・・・・迷子になるコト!!!

やはり・・・見事になりました!!!∵ゞ(≧ε≦o)
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

で、無事着いたら~もぉ~至福の時間が!!!!!
あ~ん

トリオのみんなに・・・烈パパさんが作って下さった玉子焼きを・・・

あ~ん(*v.v)。ハズイ。。。。


もっと頂戴!!!な烈くん・・・あれっ!?

ロッさんとソックリ!?

ロッさん「ドッペルゲンガー!?オネヤン!!死んじゃうよ!!」

そぉなんですよ!!!ソックリなんです!!!
前から、似てるなぁ~思ってたんですが・・・

ロッさん・・・ドッペルゲンガーをね・・・2人も見ちゃったよ!

生であったら、骨格とか...毛色の質が...そっくり!!!!
ロッさんとそっくりな烈くん


さて・・・
どれ位似てるかと言うとぉ~!?

ロッさん「ぉお!!(゚ロ゚屮)屮どっちがオイラ!?」

どっちがロッさん!?烈くん?!


ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・ 烈くん

烈くん ご無沙汰です!!


もっとクレ 烈くん



はい。
背景でバレバレですね(; ̄ー ̄川 アセアセ。
でも、もし背景に・・・モザイクかけられたら?!

どぉでしょう・・・・結構似てるんですがねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ。

実際逢わせて・・・二人並んでニッコリの写真(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
したら・・・双子!?これ≪烈くん&ロッさん≫に・・・・


陸くん
りく君

が加わったら・・・・・


三つ子!?


思う位似てるんですよぉー!!!
思わず、連れてかえる時に、ミスりそぉな位∵ゞ(≧ε≦o)

まぁ~・・・根っからの親ばかRukapon♪・・・・・・
そんな事地球が逆転しない限り有り得ませんが(; ̄ー ̄川 アセアセ。

3人間違えて持ち帰っちゃったぁ(ノ∀`*)タハァー。

は可能性として十二分にありますが・・・・・(゚ー゚;Aアセアセ。



だって・・・
烈くん…こぉんな芸達者なんですよ!?

バーン!!!

でバタリッ!!!だってぇ(*゚ー゚*)キャッ☆
ロッさん只今特訓中な芸ですが・・・さっぱりしてくれません(ノд-。)クスン
芸達者な烈くん


ロッさん
「オネヤンがずぅーっとおうちに居てくれたら、僕するもん!」

はいはい。居ても・・・しなかったでしょ!!

もぉ挙げだしたら・・・止め処なく出るわ出るわ!!!な・・・
土産話なんですがねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ。

ロッさん
「って…今気がついた!!!オネヤン!!!!また抜け駆けしたなぁ~!!!!!」

待て!
来年の春にはきっと免許を持ってて・・・
あんたを連れてってるはずだ!



そして・・・
烈パパさんに、こんな素敵なランチを作って頂きました♪

ランチランチ


メッチャクチャ美味しかったです♪
普段小食なRukapon♪が、モリモリ食べてました∵ゞ(≧ε≦o)
この量をパスタは半分でしたが(; ̄ー ̄川 アセアセ。
残さず!!!

デザートもわざわざ買いに行ってもらって。。。
ミ★(*^▽゚)v 本当ありがとうございました!!★彡

その時のGシェパ4人の様子が・・・・可愛かった!!!
その姿は、また次回!!!

私が持っていったお土産は・・・・・・
三重土産が無かったので、、、出掛けにパッパッ☆と描いた・・・

イラストだけとなりました(; ̄ー ̄川 アセアセ。
イラスト


バイトとか・・・
タイムテーブルとか決められるの嫌だから・・・
公園とかで似顔絵描きでもしようかしらん(ノ∀`*)タハァー。

って・・・届出とかしなきゃサツに捕まりますね(; ̄ー ̄川 アセアセ。


次回お邪魔する時は・・・クッキーでもちゃんと焼いて・・・こぉ♪

烈パパさんの料理が本当に美味しかったので・・・
お言葉に甘えて!?(; ̄ー ̄川 アセアセ。

激ウマッ!!


激ウマッ!!!

チキンライスをお土産にわざわざ作ってもらいました♪

美味しく完食させて頂きました(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン♪



今日は本当に

ありがとうございましたぁ



またアンポンタントリオの皆さん!!!



烈ママさん&烈パパさん

遊んで下さいねぇ♪♪♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして(^-^)
RukapoNさん、初めましてKADUSAママって言います。
色々な所でお名前は知っていたのですが、今日烈パパ&ママカフェに行って、昨日RukapoNさんが来はったと聞きました(^-^)
今RukapoNさんは、京都在住なんですってね♪
な~んだ、ご近所さんですね!
私んちは大丸さんから、歩いて7分走って4分の所に住んでいます。
一度KADUSAと遊んでやって下さいネ♪
2006/06/12(Mon) 23:14 | URL  | KADUSAママ #-[ 編集]
Rukaさんおはよ~♪
おひさしぶりです!
前にRukaさんがブログのお引越しメールをくれた後、こちらの手違いでそのメールを削除しちゃって、分からなくなっちゃってたのぉー!
でも、昨日のコメントでリンクしてあったから
早速来ちゃった。
ごめんね~。
ロッサンは元気?
なんでシェパが3匹も??
だめだ~、浦島太郎状態。
少しずつ追いついていくね~(*'ー'*)
2006/06/13(Tue) 09:11 | URL  | はるぴょん #-[ 編集]
こんにちわ
ほんとうにロッサンにソックリだよぉ~ww
ロッさんはその頃きっとおうちで退屈してると思うなぁ・・・
早く免許取っちゃってください☆笑
2006/06/13(Tue) 11:06 | URL  | まりぃ #-[ 編集]
羨ましい
カフェでマッタリできるロッさん似の3ワンズ、いいなぁ。羨ましい。
すぐ戦闘モードになるうちのガウ犬じゃ無理やね。
2006/06/13(Tue) 11:08 | URL  | BP #-[ 編集]
シェパって他犬種より毛色や顔がわかりやすいと思ってたけど、本当に似てる~
ロッっさんに似て美男美女だv-411
2006/06/13(Tue) 18:57 | URL  | kou #n9XDtvKo[ 編集]
ありがとうございました!
日曜日は しんどいのに 良く来てくれました!
主人とほんまに 喜んでたんだよ!
今度は ロッさん連れかな? それまでにも また来てね!
私も 生ロッさん 見たいわぁぁぁ。
2006/06/13(Tue) 23:49 | URL  | 烈ママ #nZEtHITE[ 編集]
羨ましいです
コメント、ありがとうございました。

シェパ3匹に囲まれるなんて、羨ましすぎます~~。シェパ好きにとっては、至極の時ですね。(*^_^*)
ルビーの場合、ドッグカフェなんて「夢のまた夢」・・・というか、「夢にも思うことができない」ってところでしょうか。(T_T)
シェパを連れてゆっくりとティータイム、憧れますね~~。
2006/06/14(Wed) 11:36 | URL  | Kao #-[ 編集]
はじめまして~♪
RukapoNさん、はじめまして。
ちょっと前から遊びにきさせてもらっておりました。
烈ママさんところのカフェってもしかして…
オープン前にも遊びに行って良いの?!
そう思って電話したら今度の土曜日に
烈ママさんの所に私も行ってきます!
あんぽんたんトリオに私も会いたい!
今度、ぜひぜひ、ロっさんも一緒に
うちの藤とトリオでカフェで会いましょう♪
シェパ5匹なんて幸せすぎ~~♪
2006/06/14(Wed) 18:54 | URL  | 水樹 #-[ 編集]
カキコは初かも^^;Rukapon♪さんご無沙汰です。
たまにカキコしていただいてたのに読み逃げばっかで^^;
って事で勇気を出してカキコ・・・笑

烈ママのお店にいかれたんですね^-^
3シェパ本当に可愛かったでしょぉ♪ファルドも烈ママにはメロメロで。笑
Rukapon♪さんは絵もお上手なんですね^^
思わず「似てる~!」と画面に叫んでしまいました。爆
またどこかでお会いできれば良いですね^^
ご存知かどうか、↓のごりんは、うちで生まれた子でぇす♪
ごりん家の育て方が良いので良いお嬢さまに育ち、
繁殖者としても私は婆馬鹿丸出して嬉しい限りで~す^○^
2006/06/15(Thu) 10:14 | URL  | ふぁるど母@chie #0zn7MrmI[ 編集]
こんばんは。
お友達シェパトリオに囲まれて
大興奮のRukapoN♪さんの様子が
伝わってきましたよ~
次は、ぜひロッさんも一緒に並んで
どれぐらい見てるか比べてみたいですね(´∇`)
2006/06/16(Fri) 22:21 | URL  | ま~や #mQop/nM.[ 編集]
なんと(●◎3◎)  
大阪まで来られてたんですか~っ!!!!!
シェパ4頭に囲まれて幸せですよねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ロッさんほんとに似てた~っ♪

ロッさん皮膚の状態はどうですか???
2006/06/20(Tue) 00:51 | URL  | なつ #obWbQ39E[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【KADUSAママさん】へ♪
初めましてヾ(*゚∇^*)ノ
色々なシェパサイトに出没してますもんね、私(ノ∀`*)タハァー。
そぉなんです!!烈ママ&パパさんとこ遊びに行かせてもらったんです♪
はい。京都に住んでます♪おぉ~お近くなんですねぇ♪
是非是非遊んで下さい(ノ∇≦*)
図々しくメールさせてもらいました(o*。_。)oペコッ。
これからもよろしくお願いしますです♪
2006/06/20(Tue) 21:37 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【はるぴょんさん】へ♪
お久しぶりです(●´Д`人´Д`●)
私もよくありますよ!!削除ボタン押してから…
No!!!!。゜゜(´□`。)°゜。とか叫ぶ事多々ありっす(ノ∀`*)タハァー。
元気です♪無駄に…よく拗ねるそぉですが∵ゞ(≧ε≦o)

>>シェパが3匹も??
シェパを3匹飼ってみえる、烈ママさんとこに遊びに行ったんです♪
スゴイですよねぇ♪シェパが3!!!もぉ至福の時間でした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

あと…
Linkもぉしてもらっても大丈夫なので♪よろしかったらして下さいねぇ♪
2006/06/20(Tue) 21:49 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【まりぃさん】へ♪
ドッペルゲンガーですよねぇ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
本当・・・
裏庭でのびてたそうです∵ゞ(≧ε≦o)
早く免許取らなきゃ!!!ってますます思う日でしたぁ(ノ∀`*)タハァー。
2006/06/20(Tue) 21:52 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【BPさん】へ♪
私も羨ましいんです!!!w
親子、兄弟だからマッタリできるんかな??
思ったものの…素質でしょうねぇ...。
ロッさんは、一旦ガウ!!言われると・・・
拗ねて寄らないし…ずっと神経ぴりぴりさせちゃうし・・・
なので(; ̄ー ̄川 アセアセ。
私も、羨ましいっす(ノ∀`*)タハァー。
バディくんももぉちょいオッサンになれば・・・
落ち着くはずですよ!!!うちのが、気長に勝負してたらそぉだったんで!
2006/06/20(Tue) 21:57 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【kouさん】へ♪
私もなんです!!!
毛色とか千差万別やろ!?思ってたんですが…
似てました!!!(ノ∀`*)タハァー。
特に烈くんの茶色具合が…もぉ~…似過ぎでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2006/06/20(Tue) 22:06 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【烈ママさん】へ♪
こちらこそほんまにありがとうございました!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thank you♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
烈パパさんのチキンライスでぇら美味しかったぁ~です(*゚ー゚*)
今度は…また人間だけで行きそうですが(; ̄ー ̄川 アセアセ。
よろしくお願いします!!!
何度も人間だけでも行きますんで(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
1年以内には生ロッさんを見せられるよう…免許取ります!!!w
2006/06/20(Tue) 22:11 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【kaoさん】へ♪
シェパ好きにとっては、至極の天国にも上れるような時間でした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ロッさんも…ガウガウ言われなければ良いんですが・・・・
言われたら…、ダメなので…もぉちょい頑張ろう!!!ってとこです♪
そぉですよねぇ♪大型犬を連れての、マッタリカフェTimeは、
人生の間に一度したい事の一つです♪
2006/06/20(Tue) 22:16 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【水樹さん】へ♪
はじめまして( ゚ー゚)/゚*゙;¨*;.・';゙:..・☆
あれまっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪それは、それはありがとうございます!!!
これ書いてる今は、もぉすでに遊びに行かれた…
んでしょうねぇ♪
烈くんたち素敵素敵なシェパでした♪
是非是非!!!
シェパ5匹!?またりく君も遊びに来てくれたら…
6匹!?!?キャー嬉しい!!!幸せすぎる!!!ですねぇ♪
そのときは是非よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ。
Linkさせて頂きました♪
これからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/06/20(Tue) 22:35 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【ファルド母@chieさん】へ♪
私も…読んではいるものの、読み逃げばっかしてますんで^^;
お互い様です(ノ∀`*)タハァー。
初カキコありがとうございます(*゚ー゚*)

行きました!!見事に迷子になりつつ∵ゞ(≧ε≦o)
本当に可愛かったです(● ̄▽ ̄●)もぉ終始烈くんにメロメロでした(ノ∀`*)タハァー。
烈ママさんは本当に良い方で・・・またまた
憧れの人物が増えました(ノ∀`*)タハァー。
イラスト誉めて頂いてありがとうございますぅ(ノ∀`*)タハァー。
似てますか?!実際逢ってみたら・・・
ありょりょ!?色が違う!!!って私は心の中で叫んでました(ノ∀`*)タハァー。
機会作ってファルドママさんに是非是非お会いしたいです!!!
ごりんちゃんの事、前にBLOGでちょっと目にしたので知ってます♪
ごりんちゃんみたいな可愛い子がまた生まれたら一報もらいたいもんです(ノ∀`*)タハァー。
2006/06/20(Tue) 22:41 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【ま~やさん】へ♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
本当大興奮でした(ノ∀`*)タハァー。
次回こそ!!!と思いつつも・・・・・・
免許がないので、早く免許取るぞっ!!!って意気込みだけ
偉そうにしちゃってます(ノ∀`*)タハァー。
早く隣に並べて比べてみたいもんです!
2006/06/20(Tue) 22:45 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【なつさん】へ♪
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)はっ!!
なつさんは大阪の方でしたよねぇ!?
是非次回はなつさんも!!どぉですか!?
なつさんにも是非お会いしたですし♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪楽しみだゎ☆←勝手に舞い上がってる奴。

ブラッシングをして!(◎`ε´◎ )ブゥーー!!!
と珍しく私が怒って電話をした後からコツコツしてもらって
だいぶよくなったらしいです♪ご心配かけました(ノ∀`*)タハァー。
ブラッシング嫌いなんですよねぇ...人間が∵ゞ(≧ε≦o)
2006/06/20(Tue) 22:53 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
