( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
オネヤンの...
2006年06月20日 (火) | 編集 |
突然ですが・・・

オネヤンの...

ブゥ~―・・・

アァ~―・・・


カッ!!!


拗ね拗ねロッさん


って声が聞こえてきそうな位...

拗ね拗ねMode全開!!!

なロッさんです(ノ∀`*)タハァー。
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

Rukapon♪何もしてないよ!?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
どうしたの!?

Rukaponママ♪ん情報によるとですね...



電話での会話より・・・

~♪You are beautiful~♪~♪
↑Rukapon♪の只今の着メロ。

Rukapon♪(以後R)
「はいはいはい!!今出ます!!!・・・誰だ?あっRukaponママん(以後M)じゃん!」

R「はいはぁ~い?」
M「あんた!前帰省した時!!!」

R「はい。」
M「フィラリアの薬飲ませてくれんかったでしょ?」

R「あぁ~、だってまだ飲ますには早かったじゃん?」
M「そぉだけど・・・・。」

R「うん。・・・・・・で?何さ?そんだけ?嫌味言いだけの電話?」
M「ちゃうわね!」

R「じゃあ何さ?」
M「今日飲ませたんだが~」

R「あぁ~さっき飲ませ方聞いてきとったねぇ~そぉぃや。」
M「そぉやにぃ~!全然口あけてくれへんにぃよ!」

R「あぁ~?ロッさんすぐさ開けるでぇ?」
M「あんたならな?」

R「∵ゞ(≧ε≦o)まさか、開けてくれんだん?」
M「そぉよ!」

R「∵ゞ(≧ε≦o)ぶくくく。まだ認められてないんや?ガンバ!」
M「ガンバ!ぢゃないでしょ!(`□´)コラッ!」

R「いつもお世話ありがとうございます!!」
M「さっきパパんと、11ヒーローと、私でさ・・・」

R「3人もかよっ!∵ゞ(≧ε≦o)」
M「そぉよ!無理矢理飲ませたんだけどね・・・」

R「うん。」
M「拗ねちゃってさ。」

R「うん。」
M「ご飯食べないしさ。」

R「(*≧m≦*)うん。」
M「メール送るけどさ・・・こっちも向いてくれないしさ。」

R「うん!メール希望!!!」
M「もぉ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

  今度からあんた飲ませに京都から帰ってきなさいね!!!!!!


ガチャッ!!!

ツーツーツーツー.......



R「∑('□'*('□'*('□'*('□'*)はぁ~!?」


少々・・・ハチャメチャ過ぎ


なんですが・・・母上。




_| ̄|○ ガクッ...。


って・・・
かなり、お怒りの様子で・・・・。

電話切った直後に送られてきたメール…。

From;ママん。
件名;次回…
本文;投薬忘れした際は、仕送り止めますから
   ロッキー拗ねると厄介の知ってるでしょ
添付;ロッさんの写真。


って…母上・・・・・・・
そこまでお怒りだったんですか!?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
卑怯だ!あの声はぁ~!!!ご機嫌の時の声ぢゃないかぁ~(叫)


思わず・・・お気楽パパん(以後P)に電話しましたとも∵ゞ(≧ε≦o)


P「ほいほい?」
R「ママんお怒り?」

P「あぁ~…いつものだよ?帰ってきたらさぁ~怒ってたよ(´,_ゝ`)プッ」
R「あらそ∵ゞ(≧ε≦o)」

P「あれだよ!11Heroが部活で遅いわ、オネやん居ないわ、
  僕の帰り遅いわで…大嫌いな犬に触ってるのに・・・
  フィラリア飲んでくれないわで...爆発(ノ∇≦*)キャハッッッ♪」
R「さいですか(ノ∀`*)タハァー。」

P「ところでさぁ~今度いつ帰ってくるの?
  パパんの夏服一緒に買いに行こうよ!ねっ?良いでしょ?
  決まりねっ♪決まりっ♪ぢゃっ!用事済んだからまたねっ♪」


ブチッ!!!

ツーツーツーツー...


誰か・・・・・・・
誰かぁ~・・・・・・・
我が家の変な親に・・・・・・・


電話は突然・・・


一方的に切るなっ!!!



って教えてあげて下さいm(。≧Д≦。)m


で、そんな私含め変な人間に可愛がられてる犬・・・
ロッさんの様子が・・・
上の拗ね拗ねモード全開の写真ってわけっす(ノ∀`*)タハァー。


Rukapon♪家で1番まともな人物・・・・・・・
それは・・・・

11Hero.(Rukapon♪の弟。)

である。


あと僕もです!Byロッさん
いぁそれは違うって!By11Hero.

コメント
この記事へのコメント
我が家もみんな電話一方的やし、バイバイ的なあいさつもないから、かってに切られて何度もかけなおさなあかんことがよくあるよ~(≧ω≦)
2006/06/21(Wed) 16:16 | URL  | まりぃ #-[ 編集]
拗ねてるロッキー君かわいいi-233って
言ってる場合じゃないんですよねi-229
来月から、薬飲ませる為にRukapoN♪さんはお家に帰るの??
でも、ロッキー君に度々会えるからいいのかな??
2006/06/21(Wed) 21:11 | URL  | とま #mQop/nM.[ 編集]
わはは♪
ロっさん、Rukapon♪さんからじゃないと、お薬のまないんですね!
お肉とかに入れ込んでも?
どうしても無理なら、その方法もありでは??
でも、ご両親面白いですねぇ。。
携帯とかだと、すぐにポチっと押して、切れちゃうんですよね…
仕送りが止まらないことを祈ってます(笑)
2006/06/21(Wed) 21:26 | URL  | Rie姉 #-[ 編集]
可愛いわ~
スネスネモードの後ろ姿が可愛いhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ロッキーくんは、Rukapon♪大好きなんだね~
しかし、面白いママさん&パパさんだわ~
2006/06/22(Thu) 12:44 | URL  | ぶー #mQop/nM.[ 編集]
あはは・・・
すねてる!!
うちは散歩がトイレ散歩のみですねてるよ。
だって雨だもんね。
2006/06/22(Thu) 17:31 | URL  | 特選ハム #-[ 編集]
わかる~~!
うちの親も自分が怒ってるときに
まだ私がしゃべってるのに切るんだよね~!
あれって腹立たない・・・? 笑

でもロッさんお薬はRukapoN♪じゃないと嫌なんだね
大好きなんだね~~

着メロ一緒一緒♪
2006/06/22(Thu) 17:57 | URL  | 歌織♪ #-[ 編集]
引っ越しおめでとうございます
こんにちは! ご無沙汰してます!
お母さん、rukaponさんの顔が見たいのでは?
ロッキー君、rukaponさんからしか薬飲まないなんてかわいいな~。

2006/06/23(Fri) 00:03 | URL  | ring #Vekz2xSo[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【まりぃさん】へ♪
まりぃさん家もですか(; ̄ー ̄川 アセアセ。
私の場合かけ直しは、100%しないですねぇ(ノ∀`*)タハァー。
切られたら、機嫌が悪いときは電源切りますね∵ゞ(≧ε≦o)
2006/06/23(Fri) 06:29 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【とまさん】へ♪
拗ねてるロッさんも可愛いでしょでしょ(*゚ー゚*)
って親ばか発言しちゃうんで大丈夫です♪
毎月必ず帰省するんで、フィラリア投薬日に帰省するように
すれば良いので…まぁ~、良いってコトにしときます(ノ∀`*)タハァー。
どうしても帰省出来ない時もあるんですがねぇ~(ノд-。)クスン
2006/06/23(Fri) 06:33 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【Rie姉さん】へ♪
飲まないらしいです...かなり苦労したんだ(`□´)と
ご立腹なママんでした(ノ∀`*)タハァー。
お肉とかに入れ込んでも…上手に薬だけペッ★
するんですってぇえ!!(゚ロ゚屮)屮
仕送りは止まらないようです(ノ∀`*)タハァー。
2006/06/23(Fri) 06:35 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【ぶーさん】へ♪
なんとも言えないアンニュイな雰囲気ですよねぇ(ノ∀`*)タハァー。
もぉ~こぉんなコトされたら・・・
抱きつくわよ!!って写メに向かって言ってました( ´艸`)ムププ
2006/06/23(Fri) 06:47 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【特選ハムさん】へ♪
梅雨ですもんねぇ~・・・
この時期の散歩は嫌だったなぁ~・・・↓
実家に帰省しても、雨降りだったら...
絶対親に散歩任せてしまってますもん(ノд-。)クスン。
エマちゃんとかは、雨降りでも散歩はイケイケGOGOなんですか??
2006/06/23(Fri) 06:49 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【歌織さん】へ♪
あれですね・・・切られた瞬間、
タッチ(双子のお笑い芸人)みたく・・・
ちょっと!ちょっとちょっと!!とか言ってたりしますよ(ノ∀`*)タハァー。

おぉ~着メロ一緒ですかぁ♪良いですよね☆
2006/06/23(Fri) 06:52 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【ringさん】へ♪
こちらこそ!ご無沙汰してます(o*。_。)oペコッ
>>お母さん、rukaponさんの顔が見たいのでは?
なるほど!!そぉかもしれません(; ̄ー ̄川 アセアセ。
最近メールもあんまりしてないし・・・、
電話なんて元からする性質じゃないので'`ィ(´∀`∩

子供みたいですょね?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2006/06/23(Fri) 06:54 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
