( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
昼下がりの日常。
2006年07月01日 (土) | 編集 |
2006年6月24日(土曜日) ロッさんの日記より。

タイヨウが真上に昇った。
背中が黒色とゆう色の、オイラ とっても暑い。
おうちの中にいると、ジィジにうれしくって飛びついちゃうから、
タイヨウが真上に昇って、ちょっとかたむいた頃に、
裏庭に出してもらう。

1番暑い時間じゃない?可哀想に?とか思った?
でもね、お部屋より涼しいんやに(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
裏山からの風がピュ―♪お部屋からのクーラーの風がピュー♪
最高なんだ☆
オネヤンも外にきて勉強することあったくらいなんだよ☆
お部屋は寒すぎるんだって!

で、オイラは・・・こやって、
昼下がり

ボール遊びに夢中になるんやにぃ♪

そぉすると、騒々しいオネヤンがやって来よる。

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

騒々しいとはなんじゃい(#`-_ゝ-)ピキ。
ロッさんに変わりRukapon♪どす☆

R「ロッさん!!何しよるん?!」
ロ「じゃれよるん!♪」
ジャレル。。。


R「猫じゃあるまいしさぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ。」
ロ「じゃ~・・・噛むべし!噛むべし!!」
噛むべし




ガサゴソ・・・

  ガサゴソ・・・

 ガサゴソ・・・

ガサゴソ・・・

ロ「おぉーい何しよるん??」
ちょいと気にしてみる



ジャン!!!


ロ「出た!変なオヤツ!!

  皆さん?聞いて下さい・・・オネヤンったらね、
  どっか新しいペットショップ行って、変なモノ見つけて、
  オネヤンのツボに入った商品やと・・・
  必ず買ってきよるんですぅ∵ゞ(≧ε≦o)で・・・ママんの…
  雷を受けてるんですよぉ~( ´艸`)ムププ。」
変なオヤツ



ロ「ねぇ何それ?オモチャ?オヤツ?」
なんじゃそれ


R「オヤツ!!スマァーイル♪したらあげる!!!」
ロ「了解!!!スマイルね!?はいよ!!スマイル!!!」
スマイル


R「可愛い顔やん♪やれば出来るんやんかぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪」
ロ「そんなん...どぉでも良いからさぁ~・・・」
どぉでも良いから・・・


R「何?これ!不思議やろえ?」
ロ「うん!とっても不思議!!だから・・・」
早く・・・


R「早くぅ~ってやろ?∵ゞ(≧ε≦o)」
ロ「そそ!隙有りっ!!もぉ~らいっ♪」
くれっ!


R「あっ(`□´)コラッ!」
ロ「シメシメ♪これは…うめぇねぇ☆(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。」
しめしめコレはウメェべ



ばぁばが通りかかる・・・


ばぁば「ロッちゃん!?オモチャ食べたらダメでしょ!!??」
ロ「ばぁば!これ美味しいオヤツなんやよ!?」

ばぁば「ちょっとお姉ちゃん!!(Rukapon♪のコト)
    ロッちゃんが!!!」
R「あれ、オヤツやねん!」
ばぁばコレ美味しいんやよ


ばぁば「そぉ~…美味しい?ロッちゃん☆そぉ~美味しいのぉ☆
    お姉ちゃんにありがとう言ったの???」
ロ「うん。美味しいよ!オネヤンありがとうな!」
ついでにオネヤンありがとう


R「いぇいぇ...ついでっぽいの丸出しなお礼をThanks!!」
ロ「ちゃんと心込めて言ったもん!!ムハムハ・・・。」
そんな事ないもん


ロ「ってか、オネヤンだって!!
  今日パパんにウナギ食べさせてもらったんにぃ
  ありがとう言ったの???」
ってかオネヤンだって




痛いとこ突かれました(; ̄ー ̄川 アセアセ。
言ってない、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

何日もたった今、メールで言ったら・・・・・・


「美味しいウナギ屋、in京都を探しといてね


と来た_| ̄|○ ガクッ...。

ウナギ屋でなく・・・・・・
うどん屋は見つけました(; ̄ー ̄川 アセアセ。

どなたか美味しいウナギ屋さん知ってみえたら、
教えてください(o*。_。)oペコッ。




さて・・・

オマケ


R「ロッさん…当たり前の顔してますねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ。」
ロ「うん♪だって体拭き拭きしてくれたし☆ピカピカ☆だもん♪」
当たり前の顔してますね


R「それは良いけど・・・ドイツ出身君?」
ロ「はい?」

R「ドイツのサッカー応援しますよ!日本ダメんなったから!!」
ロ「あら?そぉなの??我が家はね・・・野球しか見てなかったよ??」

R「( ̄□||||!!野球しか???」
ロ「うん。巨人が負けた!とか言ってね?パパん散歩短いの!」

R「あらそぉなの・・・」
ロ「うん。サッカーは新聞で見てたよ?」

R「そぉなの・・・」
ロ「今年はドイツが勝つの?」

R「勝つと良いね。ってか、勝つように応援するの!!」
ロ「じゃあオイラ吠えまくるね!!」

R「それはしなくて結構です(; ̄ー ̄川 アセアセ。」
ロ「そぉなの...(ノд-。)ショボン...。」
ほら応援しますよ

コメント
この記事へのコメント
ワニのグリニーズっぽいの通販のカタログで見たこと有るよ。
お母さん、おもちゃだと思うよね。
あんな色したおもちゃ、うちにだってあるもの。
サッカー、ドイツ応援しないとね。
うちにも、ドイツの子がいるんだった・・・
で、今ドイツどうなん?
2006/07/02(Sun) 00:18 | URL  | 特選ハム #-[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【特選ハムさん】へ♪
おぉ通販でもあるんですかぁ!?!?
通販…カタログとかポストに入らないからなぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ。
家族みぃんなオモチャだと思い込んでたらしく∵ゞ(≧ε≦o)
あのワニのオモチャどこ行った??
ロッさんのお腹の中!
言ったら、大騒ぎになってました( ´艸`)ムププ

今、ドイツはベスト4に残ってます♪
このまま優勝まで行ってくれっ!!!と応援してます∵ゞ(≧ε≦o)
2006/07/05(Wed) 00:44 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
