( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一大事っ!!!
2006年07月05日 (水) | 編集 |
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆
本文中の写真は、古いの使い回しですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・。
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

ロッさん
「何が!?一大事なんですか!?」

Rukapon♪
「あんたが、そんな汚い川の水飲んでるコトよっ!!!って違うっ!!!」
河原


ロッさん
「えっ違うの!??!じゃあ何?!」

Rukapon♪
「気になる?!?!」

ロッさん
「気になる!!!!ってかね、オネヤン!!!
 オイラ…今日、柴犬に噛まれて(ノд-。)クスン。
 大嫌いな病院行って来たです。
 エリザベスカラーされそうになったけど・・・
 サイズがなかったので、包帯を頑丈にまかれたとです(ノд-。)クスン。
 歩きにくいです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック...。」
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

また、近所の柴犬ちゃんに...しかも生後8ヶ月の子。
に噛まれたらすぃ...。(; ̄ー ̄川 アセアセ。

今回は、相手の歯も成長しているため...
かなりの出血大サービスで∵ゞ(≧ε≦o)
動転したRukaponパパん♪が、
即効で病院に連れて行ったらしい。(; ̄ー ̄川 アセアセ。

でも、連れて行ってよかったらしい...。
何せ、予防接種さっぱりしてないらしい・・・・・・・
オッソロしい!!!!!!!

ロッさん・・・・・・・・あんた犬なんだしさ・・・
いくら噛んじゃダメ!!!って訓練したけどさ・・・
人は噛んじゃダメだけども・・・、
犬に噛まれた時位...、ちょっと位仕返したら?????
まぁ、し返さないお陰で、サッパリこちらから詫びを入れる必要は、
ないんですが(; ̄ー ̄川 アセアセ。

何だか、、、飼い主Rukapon♪惨めよ(ノ∀`*)タハァー。

犬の王様言われる犬種の、君が・・・・・・・
日本犬の王様言われてるだけの犬種に、

やられっ放し!!!???

何だか・・・ちょっと切ない(ノд-。)クスン。
噛んじゃ、嫌よ。うん。噛んじゃ、嫌なのよ・・・・・
だからさ、せめて・・・パンチか頭突き位・・・
しちゃいなさいよ!!!

吠えるとかさ(; ̄ー ̄川 アセアセ。

Rukaponパパん♪の話によると・・・
相手は大興奮でギャウンギャウン言ってたらしいけど・・・

ロッさん、噛まれてる張本人...
シーーーンだったそぉじゃない!?!?

あれは、柴犬が噛んでるんじゃなく・・・噛まれてる?!!?
って一瞬思ったらしいわよ!?

もぉっ!!!

Rukapon♪の一大事NEWSはこれじゃなかったのに!!!
ロッさんのバカっ!!!

ロッさん
「バカっ!?オイラ噛まれたのに?!バカ!?オネヤン!ヒドイ!!」


酷くて結構...Rukapon♪の一大事は、
久々の、訓練士さんから電話...。



Gシェパの女の子の仔犬が来る予定が、予定でなくなり・・・
確実になったので、買わない?飼わない??
って話が来たのだっ♪

先週ドッグフード購入しに行った時は、男の子しか入らないとのコトで
女の子は未定なのさ。入っても、譲らないかも・・・
微妙なラインってコトだったが・・・・・・・

譲る方向で、考えらしたらすぃ( ̄ー ̄☆)

こりゃー実家に報告だがやっ♪

しかも別嬪さんなシェパっ子らしいではないかっ!!!
買うっ!飼うっ!!っきゃないっしょ♪

と鼻息ばじりに、飼う方向濃厚路線で、保留にしてもらう。

さっそく、実家に電話!!!!!
そしたら、上に書いた話が、出てきたのだ(; ̄ー ̄川 アセアセ。

「さっき噛まれたの!病院行ったの!大変だったの!」

3歳児の発言!?思うほどの日本語で(; ̄ー ̄川 アセアセ。

で、仔犬の話をすると・・・

Rukaponパパん♪
もちろん買う!飼うに決まってるがなっ!!

噛まれたハプニングがあったから...
Rukaponママん♪
"o(-_-;*) ウゥム…、悩ませて...。

とのコトでした(; ̄ー ̄川 アセアセ。


犬嫌いなママんだから・・・仕方ないさ'`ィ(´∀`∩
ハプニングもあったしねぇ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
あんな大きな犬世話してくれてるんだから・・・・・
無理は言えない・・・が・・・しかぁーーーし!!!



仔犬・・・
しかも可愛かった・・・
TV電話の先にいた、

かの子が・・・・
かの子が・・・
かの娘が・・・
かの女子が・・・

実家に・・・
∑(゚□゚;)一大事(。□。;)一大事(;゚□゚)一大事!!!

絶対、欲しい...。

仕送りが5万減ってヒモジイ暮らしになっても良い。
今まで、仕送りから、ケチって貯めた...
下宿先で飼う、ボストン代を、Gシェパ仔犬に化けさせても良い!!

かの子が欲しい...。

Rukapon♪惚れたぜぇい!!!
実物見たら、
ママんでさえ、その場即決で持って帰ってしまうであろう...。
それが怖くてママん、実物見るのも、決心つくまで拒否!!!

そぉさ・・・
15年超くらいの生命を預かるんだ・・・・・
迷わないとダメさ!!!

でも、でも、でも、でも、でも...

かの子は良い子だけに・・・
貰い手がぁ~~~~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

腐る程現れるんだ...。

迷う暇は、公開情報になるまでの5日である。
ちょっと過去に色々訓練士とありまして、闇情報をくれるのである(ノ∀`*)ィャン♪

と言う事で、
家族会議出席のため、またもや...
今週末、実家に帰ります∵ゞ(≧ε≦o)


決着つけるぜぇい♪
ロッさん!!!嫁はん来るように頑張るよ!!!!!

ロッさん
「ニャハ♪そない綺麗な嫁はん来たら・・・
 また噛まれちゃうよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。
 ってか、照れるぅ~゚。(*^▽^*)ゞ」
愛想無いね


なんとでも、言え!!!
Rukapon♪
必死になるさ!!!単位取得より、必死になるさ!!!

何よりも好きなもの・・・・・





な人どすけぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぉー ロッさん大変でしたね。。。
すごい怪我だったのですね すっきり完治するの願ってます。
それにしても やり返さなかったというのが めっちゃ強い柔道の選手みたいで 根性を感じますが・・・

シェパの女の子!!!!
うわー いいですね!ぜひぜひ 家族会議全員一致でお迎えしてくださいよ~ロッさんの未来の花嫁(鬼嫁ではありませんように 笑)
2006/07/05(Wed) 01:57 | URL  | A #k9MHGdfk[ 編集]
ロッさん今は大丈夫なのかな?
柴犬は気が強いとは聞いていましたが、本当なんですね~。
だいたいこー太も柴犬の子には吠えられている様な・・・(>_<)
そしてロッさんに奥さん~!!!
それは実家に帰らないと(笑)ママさんにお願いしないと!
ロッさん楽しみだね~☆
先日はこー太へおめでとうコメントをありがとうございました♪
2006/07/05(Wed) 15:31 | URL  | とも #-[ 編集]
こんにちは
柴犬が一番狼遺伝子もってるから、しつけ失敗した柴はそうなりがちよね。
昔いた柴はやはり闘争本能が強かったけど飼い主に忠実だから、こちらを噛みつこうとしてくる危ない犬にだけ、無言で一発でしとめてた。強い犬は傷を負わせないように相手の興奮と闘争心を失わせるように急所を軽く押さえ付けるように咬むから、うちの昔飼ってた柴は、相手に怪我を負わせたことはない。
ロッさんを噛んだ犬は相当気が弱く遺伝子上闘争心だけは強い柴犬なんでしょうね。
でもいきなり咬まれる状況ってどんなんだろ?相手の飼い主がリードで防げなかったんかなぁ?

新しいワンが決まればいいね☆
でもわたしはルカちゃんの一人暮らしのお供犬を飼ってほしい~(〇´∀`〇)

2006/07/06(Thu) 07:35 | URL  | まりぃ #-[ 編集]
噛まれたのね
柴犬に噛まれて病院へ~!?
それは大変でしたね、ロッさん。怪我は大丈夫?

私の近所のシェパもね、柴犬にいきなり襲われたんだけど、噛み返してしまったので(正当防衛だよね?)オオゴトになってしまって。
柴犬は重症で入院、その飼い主さんはショックで寝込む・・・ってわけで、結局はシェパの飼い主さんが治療費からお見舞金まで全部払う羽目になったらしいです。
ロッさんは仕返しせずにガマンしたんだから偉いわよ。

ところで・・・新しいシェパ子ちゃん、迎えるんですか~? シェパのパピーってとってもかわいいですよね~♪ 今、パールの訓練所にもじゃかじゃかいっぱい生まれています!
家族会議が気になるところですねぇ~
2006/07/06(Thu) 14:51 | URL  | れい #qbIq4rIg[ 編集]
ロっさん、大丈夫ですか!!
柴ちゃん、強いねぇ…確かに、大きいからロっさんが噛んだら、相手に致命傷を負わせちゃうから、頭突きくらいがいいですね(^^)

女の子、来ちゃうの?来ちゃうの??
めっちゃ羨ましい~~~!!いいなぁ~~
子犬の写真、楽しみにしています♪
2006/07/06(Thu) 21:18 | URL  | Rie姉 #-[ 編集]
お久しぶりです。って!!
ろっさん大丈夫ですか??
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ我家のテンも隣の家のワンタ喧嘩して背中にガップリかまれた後をつけて帰ってきました。テンの場合はやり返してたと思いますが。。。
ろっさんは本当にやさしくていい子なんですね。
感心します。。。。ロッさんおだいじにね。
また遊びに来ます!!!
2006/07/06(Thu) 22:33 | URL  | ももち #-[ 編集]
いやぁ~、ろっさん男っぷりが上がるわ!!
咬まれても全然パニくらないんでしょ。
うち、今日エマと愛が喧嘩になってさ、愛に蹴り入れて止めたさ、でも・・・
咬まれていたのは愛の方だったさ。
ごねんよ、愛ちゃん。
シェパ子、かわいいんでしょうね。
シェパの子犬はかわいいからなぁ~!!
見たいなぁ~。
いや、買わないけどさ、飼えないけどさ。
可愛らしさにメロメロになりたいのさ!!
2006/07/07(Fri) 00:00 | URL  | 特選ハム(じゅうべえママ) #-[ 編集]
ろっさん、咬まれたの?!
愛も咬まれたよ!!エマに・・・トホホ
シェパ子さん会いたいなぁ~
Rukaponさんのブログで会いたいなぁ~
今週末の検討を祈ってるよ!!
2006/07/07(Fri) 00:04 | URL  | 特選ハム(じゅうべえママ) #-[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【Aさん】へ♪
大変だったみたいなんですが・・・・
この前実家に帰ったら、ケロン♪としてました( ̄□||||!!
うちの親は超大げさに物事言ったみたいです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック。。。
血に弱い父でした(; ̄ー ̄川 アセアセ。
2006/07/13(Thu) 10:55 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【ともさん】へ♪
ピンピン☆してました'`ィ(´∀`∩
父、血弱し。
って格言が出来上がってしまいました(;´Д`A ```
お騒がせしてすいませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・。
こー太くんも柴犬にガウガウされますか?(; ̄ー ̄川 アセアセ
お互い頑張りませう。Byロッさん。
2006/07/13(Thu) 10:57 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【まりぃさん】へ♪
へぇ~柴犬って1番狼に近いんですか!?知らなかったぁ!!(゚ロ゚屮)屮
Gシェパが見た目そぉだから…1番近いのかな??
とか思ってました(ノ∀`*)タハァー。
まぁ~狼に近かろうが、無かろうが...何もしない犬に・・・・
本気噛みはよして欲しい"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック。。。
ノーリードしてはったんですよ...、止めが効かないコト理解してるのに↓
その神経が、ちょっと理解に苦しむんですよねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ。

1人暮らしのお供の犬は、来春までに引っ越して…
やってくる予定です☆お楽しみに♪
2006/07/13(Thu) 11:05 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【れいさん】へ♪
ロッさん、スッカリ怪我は完治しちゃってました(; ̄ー ̄川 アセアセ。
パパん昔から、赤いモノに弱くって(ノд-。)

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)なんじゃそりゃー!!!
正当防衛ですよぉ~!!!
ってか、偉そうに…噛み来るなって(ノд-。)と思ってしまいます。
えぇ~~~!?!?悪いの相手やのにぃー!!
そんな不条理なコト...許されるんですかぁ!?!?
2006/07/13(Thu) 11:12 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【Rie姉さん】へ♪
大丈夫でした...本当血に弱い父でしてm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・。
頭突き位返してくれて、威厳を保持してくれても・・・
って思うのですが…、あとでの私の雷を流れる方が・・・
威厳保持よりも、彼の中で重要みたいです(; ̄ー ̄川 アセアセ。
2006/07/13(Thu) 11:15 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【ももちさん】へ♪
お久しぶりです♪
大丈夫だったんです...それが、血に弱い父の大袈裟!!!だけだったんです↓
おぉぉお!!(゚ロ゚屮)屮テンくんの素敵毛皮に・・・
歯型のあとが!?(ノд-。)クスン。。。
早くよくなりますよぉに☆彡
私もまた遊びに行かせてもらいます♪
2006/07/13(Thu) 11:20 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【特選ハムさん】へ♪
パニくりませんねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ。
硬直してますよ∵ゞ(≧ε≦o)
エマちゃん、強いのね...スゴイわぁ。見た目と違うわ...
愛ちゃん...生き物ってね、ミスしちゃうからね(ノд-。)
ママの事悪く思わないであげてね・゚・(ノД`;)・゚・
特選ハムさんところは、超プリティーじゅうべえくんが
居るやないですかぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン♪
じゅうべえくんのが、実際来ても・・・
可愛かったですよ!!!骨太じゅうべえくんに10票!!!!!
2006/07/13(Thu) 11:23 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
