( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
来ました!!!
2006年07月08日 (土) | 編集 |
ついにっ!!!
来ましたぁーーーーー(感涙)

何が!?

誰が?!

来ました!
来たんです!!


☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

お水!水なのよっ!

ロッさんのお嫁さんよっ♪
もちろんロッさんも気に入りました(ノ∀` )タハー。

ふてぶてしい態度が・・・
やはり、気に入ったRukapon♪の...
子犬だけあります∵ゞ(≧ε≦o)

飼い主に、どことなし似てないと・・・
そりゃぁ~連れて帰ってもらえないわねぇ~(*`▽´*)ウヒョヒョ☆

水飲んで・・・
チィチィを見事にキッチンでブチまかし...

RukapoN♪を動転させ...

寝るのが仕事なんだし!


眠り姫になってくれました(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ☆
もぉ~可愛いわぁ~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

名前は・・・またもや、
RukapoNパパん♪が名付けてくれて☆^(o≧▽゚)o



Rassie【ラッシー】



名犬ラッシーの綴りは、Lassieで、



なんですが・・・

ロッさんとの共通事項をどうしても付けたかったRukapoN♪が、



に変えました∵ゞ(≧ε≦o)
英語がペラペラなパパんに質問しても、日本発音に変えたら、
もそぉ変わらないし(*`▽´*)ウヒョヒョ♪
って事で...

ロッさんの嫁さんが、やって来た!!!!!
ヒャッホーイ♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

また、明日本当に慣れたら・・・
写真をイッパイ撮ります♪♪♪♪♪

あぁ~楽しみだわぁ~♪
どんどんどんどん楽しみ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

足をオモチャと勘違いされて、甘噛みされても・・・・
オモチャを与えて、ヨシヨシ♪
ダメだゎ...甘やかし過ぎちゃうわ(´_`。)グスン。

頑張ろう!!!!!
人生初☆の仔犬だわぁ~♪
成犬は、お手の物になってきたけど・・・

チビ公・・・・・・・・・なかなか手ごわいじゃいのよっ!!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

実家に帰るのがますます楽しみになった今日♪
あぁ~本当嬉しいわぁ~( ´艸`)ムププ☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっかわゆい♪
来たの?
 来たの?ついに彼女が~~
可愛い~ Rukapon♪さんちょっと
ラッシーちゃんと離れられないんじゃない?
またしても、名付けたのはパパさんなんですね。
今度は由来聞きました?
2006/07/08(Sat) 19:46 | URL  | ぶー #mQop/nM.[ 編集]
すごいかわぃぃね♪♪
結局フレブルはあきらめることになったのね・・・涙

子犬って、大人になってからの性質の全責任を飼い主が負うから難しいだろうけど、がんばってね♪
ま、ロッキーくんその他を育児してたらできるよねぇ(*′∀`)
私は断然きっちり基本を学んだ成犬からほしい人で、譲るときも実は躾をしてから、ほぼ成犬で譲りたい人。
でも、実際はそういうわけにはいかないから、子犬で譲ってるけどw
2006/07/08(Sat) 20:30 | URL  | まりぃ #-[ 編集]
週末大作戦は成功したんですね。
やっぱシェパのパピーはかわゆいね!!
こらからが戦争だろうけれど・・・RukapoNだったら大丈夫ね。
ああ、会ってみたい!!
ロッさんとラッシーに・・・
2006/07/09(Sun) 14:17 | URL  | 特選ハム(じゅうべえママ) #-[ 編集]
ついにきましたねっ!
かわいい~~~~~~~~!
Puppyって何しても可愛いですよね。
でも、悪魔のように見える瞬間もあったりして(笑)格闘の日々も始まりますね!
小さい時はほんの一瞬、私もKULOの写真をたくさん撮ったつもり
でしたが、今見ると全然足りない~~!
ぜひPuppy時代の写真は、多すぎるぐらいとっておくといいですよ(^o^)丿
もっと見たいなぁ~ラッチーちゃんの写真!
2006/07/10(Mon) 09:00 | URL  | ぶらっくパンダ #9L.cY0cg[ 編集]
ラッキーくんのお嫁さんv-237
かわいい~v-238
仔犬時代ってあっという間だから、
いっぱい写真撮って思い出残してくださいね~。
いいなぁいいなぁ!!

ブログをアセラに移行しました。
リンク変更お願いします☆
2006/07/10(Mon) 23:08 | URL  | なな #-[ 編集]
きゃーーーー
かわいい!!
らッシーさんなんですね!!「R」のラッシーさんですね!!
これからが、楽しみです(^^)

ふふふ♪子犬は手強いですよぉ~~♪
2006/07/11(Tue) 22:17 | URL  | Rie姉 #-[ 編集]
きゃぁ!きゃぁ!
Berryママさんのところでpuppyを迎えられた事を小耳に挟んでやってきました!  Rassieちゃーん!  puppyは何しても可愛いですよネェ*^^*。  たくさん甘やかしてあげてください。  トレーニングは少し後からでも全然大丈夫ですしね^-。  ロッさんが気に入った事が一番良い事ですね。  Rassieちゃんの成長を楽しみにこれからも見守らせてください。  そしてロッさんとのツーショットも楽しみにしてます!
2006/07/13(Thu) 12:13 | URL  | ilife320 #/9fIm4kY[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【ぶーさん】へ♪
来ました!
でも、素直に可愛いと思えない、私。。。
何せ、ロッさんにゾッコンなので(ノ∀`*)タハァー。
ラッシーとロッさんが同時に鳴いた時・・・
どんだけラッシーが甘えても、ポイッ♪・・・
ロッさぁ~ん♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
って行ってしまう、私。
よって、ラッシーさっぱり私に懐きません(ノ∀`*)タハァー。

由来・・・また書きますね(; ̄ー ̄川 アセアセ。
またもや、大した由来はないパパんです↓
2006/07/13(Thu) 12:18 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【まりぃさん】へ♪
熊みたいでしょ??( ´艸`)ムププ。
でも、手放しに可愛いと言えない、私(ノ∀`*)タハァー。
ロッさんが、やっぱり1番なのです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ボストン・テリア?ですか??諦めてません♪
来春、ちゃんと引越し完了したら…迎える予定ですよぉ♪

親が頑張るコトでしょう♪(ノ∀`*)タハァー。
結局、ラッシーが来て1番可愛がってるの…ママんですしねぇ(ノ∀`*)
私は、一番可愛がってなかった∵ゞ(≧ε≦o)
ロッさんに、あいつ憎たらしいねぇ~…ロッさんが1番だよぉ☆
ってばっかり言ってましたヽ(;´Д`)ノ
ま、ロッキーくんその他を育児してたらできるよねぇ(*′∀`)
仔犬は、可愛いけど・・・
やっぱり飼うのは8ヶ月以降!!!ってツクヅク思いました(ノ∀`*)タハァー。
2006/07/13(Thu) 12:28 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【特選ハムさん】へ♪
成功しました!!!
木曜日には、来ることが確定してましたが・・・
BLOGにUPするタイミングを逃しました(ノ∀`*)タハァー。
小悪魔な小熊ですね∵ゞ(≧ε≦o)
また、ラッシーのワクチン終わったら・・・
チビ公な間に京都に旅行がてら連れて来よう思ってるので、
その時に良かったら会ってあげて下さいね( ´艸`)ムププ
2006/07/13(Thu) 12:30 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【ぶらっくパンダさん】へ♪
たった2日しか一緒に居なかったんですが・・・
ものの10時間位で、悪魔!!こいつは悪魔だ!!!って思ってしまいました(ノ∀`*)
それ以後ずっとロッさんと♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
だったので、さぁーーーっぱり懐いてません∵ゞ(≧ε≦o)
デジカメ…壊れかけだから、次の週末にでも買いに行かないとだわぁ(;´Д`A ```
2006/07/13(Thu) 12:32 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【ななさん】へ♪
ななさん(*゚ー゚*)
私と同じミスして下さいましたねっ♪嬉
ラッキー君・・・って(ノ∀`*)タハァー。
私もロッさんの目の前でミスって、唸られました(ノ∀`*)タハァー。
紛らわしいですよねぇ・・・似た響きの名前で(ノ∀`*)タハァー。

了解しましたぁー!!!
ライブドア調子悪いですもんねぇ~(;´Д`A ```
2006/07/13(Thu) 12:34 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【Rie姉さん】へ♪
Rのラッシーさんです(ノ∀`*)タハァー。
巻き舌にして発音するだけに...
映画のように素直な子ではなくて・・・
性格のちょっと曲がった子になりそぉで怖い(ノ∀`*)タハァー。
性格が、自分に似すぎで可愛くない!!!って思ってしまう、私です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

これから...どぉなるのかしら。。。。。
夏休み・・・夏休みが、楽しみなようで・・・
そぉでないようで・・・・・・・
ちゃんとロッさんと私、2R族眠れるのかしら・・・。
3Rになったアホヤンズ…新入部員にタジタジです(ノ∀`*)タハァー。
2006/07/13(Thu) 12:37 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【ilife320さん】へ♪
ロッさんが世界1!!!!って豪語してる私だけに...
ラッシーは、憎たらしい子!!!って思いのが前に出ている今日です(;´Д`A ```
ダメですね...世界1!!!って思う子が居たら、それ以後迎えるのは…
まぁ~家族は、ラッシーLOVEですから、うまくいってますが...

>>たくさん甘やかしてあげてください。
私が、ロッさん1番良いコトに鬼役になり・・・
家族が甘やかし役になってます∵ゞ(≧ε≦o)

ロッさん…が…ラッシーに盗られた時にゃぁー、私・・・
どぉなるのかしら??(; ̄ー ̄川 アセアセ
2006/07/13(Thu) 12:43 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
見に来てみました。
まあ!!可愛い!
Rassieちゃんっていうのね!
ロッさんは将来のお嫁さんが来て、どんな反応していますか?^^ 鼻の下デレデレ?
そうですよね、Rukapon♪さんにとっては初の仔犬でしたよね。これからシツケやお出掛けが楽しみですね!そのUP、心待ちにしておりますよ!v-22
2006/07/13(Thu) 14:13 | URL  | Berry-mama #GMs.CvUw[ 編集]
はじめまして
はじめまして。6月にシェパードを飼い始めた、かーすけといいますw
本当にシェパードの仔犬っていいですねw
うちのシェパードは産まれて2ヶ月半ぐらい(まだ、血統書が届いてないので誕生日がわかりません。。。w)のレオという名前ですが、やんちゃで毎日大変ですが楽しくがんばってますw
また来させていただきますねw
2006/07/14(Fri) 01:52 | URL  | かーすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
