( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤキモチ。。。
2006年07月14日 (金) | 編集 |
初☆の仔犬!!!ってコトで・・・・・・・
スゴイオモチャのように扱われているラッシー∵ゞ(≧ε≦o)
ラッシーよ…それが、君の性なのよ...。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

で、Rukapon♪のやってみたかったコト...。
里親募集のボランティアを親がしてる奴の子の行動とは...
考えづらい行動ですが'`ィ(´∀`∩

トρ゙(・・*) ぽちっ♪するとデカクなりまふ☆
どこに入れるでちゅか(#`-_ゝ-)ピキ

親に怒られる、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
と思って冷や冷やしてたら・・・意外にツボで・・・・・
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

チャウ。
里親プロジェクト始動時に我が家に来て・・・
貰い手なく居座った、初代里子?犬?なんですが・・・・・

詳しく言いますと・・・

Rukaponパパん♪が一般企業勤め帰りに道端に捨てられていた
ヌイグルミを拾ってきたら…、

なんとっ!!!動いたんです∵ゞ(≧ε≦o)

ちょうど拾ってきた日がママん誕生日だったので、ママんは、
テディーベアのヌイグルミがプレゼントと思い込んで箱から出したら…
モゾッ!!!って動いたそうな∵ゞ(≧ε≦o)

結婚して、まだ5ヶ月しか過ぎてないときの出来事・・・・・
犬好き一家とも露知らずで、嫁いだママん...必死で嫌いなコトを
隠してたそうな( ´艸`)ムププ。しかぁーーーしっ!!!!
生で触った瞬間・・・・ギャーーーーーー!!!!!
でも、ダメだゎっ!バレル( ̄Д ̄;;と思い・・・平静装い・・・
早2年・・・気が付いたら、仔犬が生まれてたぁーーー!!!!!
これには…ママん限界で、白状したそうな∵ゞ(≧ε≦o)


そんなこんなで、嫌いな生き物と共生すること・・・早23年・・・
今や…仔犬を買う!とか言って、飼ってる始末・・・


ラッシーが来ても、

雑種犬のチャウを拾ってきた時みたぁーい!!!
チャウを思い出すわぁー…
ニャウニャウしか鳴かない変な犬だったわねぇ~…
3回もお母さんなってねぇ~…
色々なとこの良い人に子供貰ってもらったねぇ~
息子のクロだけはぁーってあんた(Rukapon♪)が言ってねぇ~
長生きしたねぇ~・・・
そぉ観ると、ラッシー!あんたチャウにそっくりじゃない!!!
チャウ長生きだったからぁーあんたも長生きするわよぉー!!!
ロッちゃんは、クロにそっくりだし…、これまた長生きねぇ~♪

と・・・意外過ぎる位な反応(; ̄ー ̄川 アセアセ。
気が付いたら・・・10分位、
ラッシーは箱に入れられっぱなしでした∵ゞ(≧ε≦o)

にしても・・・問題が出てきたのです。

誰よりも・・・
そして何よりも・・・
あなたが1番

が好き。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
なRukapon♪・・・・・・・

ラッシーが、どれだけ甘え鳴きしてても・・・
甘ガミしてきてても・・・

ロッさんが、遊んで!って呼ばれると・・・・・・・
我に帰ったのごとく、

ポイッ♪

ロッさぁ~ん♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

と行ってしまうのである(ノ∀`*)タハァー。


照れるから

ロ「照れるから…」

世界1好きなの、ロッさん・・・・・。
その次、ロッさん・・・。
その次も、ロッさん・・・。
この次位に、一応彼氏∵ゞ(≧ε≦o)

そして、ラッシーなのだ。

なぜか・・・仔犬で可愛いなぁ~…思えても...。
なぜか・・・手放しに可愛いと思えない自分が居たりする(ノ∀`*)タハァー。

時が経つにつれ、愛着が湧くのかもしれないが・・・・・・
"o(-_-;*) ウゥム…ロッさんが1番なのである...。

…c(゚^ ゚ ;)ウーン・・・まさか・・・・・Rukapon♪・・・・




ロッさんを、ラッシーに盗られるんぢゃないか?????



って心配してるんだろうか・・・???

ロッさんを・・・盗られる!?
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

怖いぞ???

嫌だぞ???


って・・・犬にヤキモチ???
しかも仔犬・・・_| ̄|○ ガクッ...。
ダサイ...。
ダサすぎる...。

ってか、ラッシー・・・ロッさん盗ったら許さない!!!
普通に…許さなぁーーーい(◎`ε´◎ )ブゥーー!
ダメだゎ...ガキになりさがっちゃう(ノд-。)クスン。



※注意※音が出ます。



そぉよ!!!
あんたは、私にコビ売っときゃ良いのよ!!!
オヤツ買ってくるのやら、作ってくれるのは
Rukapon♪だけなのよっ!!!
あと、1番可愛い可愛いするのも!!!
ちゃんと鬼みたいに怒ってくれるのも!!!

って・・・
足の上で、寝ない(#`-_ゝ-)ピキ...。


この後、Rukapon♪2時間この体勢で動けずでした(ノ∀`*)


足・・・しびれた↓↓↓



ダメだゎ。。。

ロッさんにゾッコンすぎて・・・
ラッシー…、あんたを可愛いと思えない(; ̄ー ̄川 アセアセ。

ぃぁ...可愛いのよ・・・。
でも、あんたに会いに帰りたい!!!
って思うんじゃなくて・・・
ロッさんに会いたい!!!だから帰りたい!!!あっラッシーもついでに!!!
って乗りなのよぉ...

画面上では可愛かったのにねぇ~・・・・・・・
良いのよ・・・。
Rukapon♪1人位に愛をタップリもらわなくても・・・
ジィジも、バァバも、猫可愛がりしてくれてるし・・・

ってかですね・・・そんなこんなで・・・・・・



ラッシーが


Rukapon♪に


懐きません!!!!(号泣)



良いんですがね...。
イヤハヤ・・・
ラッシーさんは、訓練競技会などなどに出席したいもので、、、
ある程度懐いてもらわないと・・・ねぇ・・・・・

今週末帰って、触れ合いしたら
また変わるのかしらん??????

ママん言うに、

普段居ない人に懐かれちゃ・・・・・
こっちがタマランわぁー!!!
あんたロッちゃんゾッコンなんでしょ??
引っ込んでてくれなぁーい!?!?

ってコトなので・・・良いんですがね(ノ∀`*)タハァー。


※注意※音が出まふ♪


でも・・・頼むから・・・・・・・
ラッシー…ロッさんだけは、盗るなよ???

だから、あっちに行っちゃって良いのよ?∵ゞ(≧ε≦o)
ジィジに遊んでもらってきて良いのよ?∵ゞ(≧ε≦o)
ロッさんは、Rukapon♪とイチャコイときますから♪

ってな・・・

Rukapon♪の性も無い・・・

ヤキモチ

でした(完)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはw
自分もブログに来ていただき、ありがとうございましたw
本当、どちらもかわいいw
耳垂れてるのもいいですねw
うちのレオは来た時は片耳だけ垂れてましたが、次の日の朝には両耳たってました。。。
これからもよろしくですw
2006/07/14(Fri) 19:17 | URL  | かーすけ #-[ 編集]
お久しぶり!
元気ですか~
勉強頑張ってるかい?
新しい家族が増えたのね!
ラッシー、かわええのぉぉぉぉぉ
ロッさん見てたらふと思い出した事がある。
それはRukapon♪さんが竹の子掘りだったかなぁ
山でしてた時に極悪人がロッさんを連れていこうとした事件です。
ホント、無事で良かったよ。
Rukapon♪さんが溺愛する気持ちあわるよ~
2006/07/15(Sat) 00:42 | URL  | sujimama #DxInPYDI[ 編集]
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
やっぱり新しい家族が増えたのね~~~~っ!!
バロンと遊びに行きたいわっ♪
でもラッシー見たら私も何か飼いたくなりそ(笑)
2006/07/15(Sat) 17:56 | URL  | のんたん #DiPtgxIU[ 編集]
わーい!一緒に子育て!!
ラッシーちゃん、可愛い♪
同じ時期にシェパの子育てですね。
何?何?そんなにロッさん大好きでラッシーちゃんが‘ついで’???
笑わせてもらいました。
Rukapon♪さん、お互い子シェパの時期を楽しみましょうね!
2006/07/15(Sat) 21:09 | URL  | mayugon #-[ 編集]
ラッシーってロッさんの未来の花嫁じゃなかったかしらね。
今からそんなに嫉妬しちゃって・・・
大丈夫かなぁ~

ラッシーかわいい!!シェパの子犬はやっぱりかわいい!!
じゅうべえがレンジャー部隊だった頃を思い出すわ!!
2006/07/16(Sun) 12:02 | URL  | 特選ハム #-[ 編集]
Rukapon♪さんヤキモチですなぁ~(笑)
ラッシーちゃん家族の仲間入りしたんですね♪
とっても美人さんでロッさんもメロメロよね~☆とか思っていたら、
そんな場合ではなかったのね(^_^;)
これからも楽しいロッさんとラッシーちゃんのお写真を
楽しみにしてますね~。私も子犬が欲しくなってきたわ(爆)
2006/07/17(Mon) 00:26 | URL  | とも #-[ 編集]
あははは!!ヤキモチ 笑
ラッシー確かにかわいい~~!!
ほんとかわいい~~!!

そーらんもたまにシェパードと間違われるけど
ぜんぜん大違いだわ 笑

そうだ~Rukapon♪ちゃん
リンクさせてもらっていい??
ごめんね私Rukapon♪ちゃんのブログ移動した後
してたつもりではたと気付いたらまだだった・・・(T_T)
2006/07/18(Tue) 16:03 | URL  | 歌織♪ #-[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【かーすけさん】へ♪
亀レスですいません(o*。_。)oペコッ。

ほぉ~レオ君来た時から片耳立ってたんですかぁ!!(゚ロ゚屮)屮
ほんとう、こちらこそこれからよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪
レオ君の成長楽しみぃです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2006/07/24(Mon) 23:12 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【sujimamaさん】へ♪
元気です☆
増えちゃいました(ノ∀`*)タハァー。

ありましたっ!!!
ただの竹の子掘ってる間に、どんなものにも
変えがたいロッさんが~!!!!
ってことが・・・
あれがあったから余計になのかなぁ~・・・
sujimamaさんの指摘で、なるほどぉー
って思いました(ノ∀`*)タハァー。
2006/07/24(Mon) 23:17 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【のんたんさん】へ♪
やっぱり増えちゃいました(ノ∀`*)タハァー。
Rukapon♪欲しい思ったら、マヂになって
説得しちゃうもんで(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
是非是非バロン君と遊びに来て下さいっ!!!
2006/07/24(Mon) 23:19 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【mayugonさん】へ♪
本当、ビックリでしたぁー!!!
同胎犬!?かもかも・・・って未だに、
思ってるRukapon♪です(; ̄ー ̄川 アセアセ。
本当ロッさん命なので∵ゞ(≧ε≦o)
親も呆れてますヾ(;´▽`A``アセアセ。
2006/07/24(Mon) 23:21 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【特選ハムさん】へ♪
じゅうべえ君いまでも小さいやないですかぁー!!!
本当、可愛い…んですが・・・・
姑根性ってな感じで∵ゞ(≧ε≦o)
大変ですわぁ~(ノ∀`*)タハァー。
2006/07/24(Mon) 23:23 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【ともさん】へ♪
完璧ヤキモチですわぁ~(苦笑)
ロッさんは、とっても興味津々・・・なんですが・・・
Rukapon♪自身は…、あぁ~ハイハイ。
って感じなんですよねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
ともさんも仔犬欲しい病にかかりそうですか?(゚ー゚;A
仔犬は可愛いですよねぇ~( ´艸`)ムププ
2006/07/24(Mon) 23:27 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【歌織さん】へ♪
仔犬ごときにヤキモチとは・・・
って感じですよねぇ(ノ∀`*)タハァー。

コーギーとシェパって似てますよねぇ?o(*^▽^*)o~♪

あぁ~良いですよ♪
もちろん☆喜んで!宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ。
2006/07/24(Mon) 23:29 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
