( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご対面(*´▽`)/ドモ!ドモ\(´▽`*)
2006年07月24日 (月) | 編集 |
はい。Rassie嬢の1回目ワクチンも終え・・・
獣医さんに、もぉ対面させても良いですよ♪
と言われたので・・・この、飼い主Rukapon♪の性格に、
ソックリ過ぎる…ワガママ嬢なRassie姫を・・・、
忍耐じゃ!と常々ガンバってくれているロッさんの前へ!

その前の前の日のワガママ姫の様子をば・・・

ラ「皆さんコンチワ♪ラッシー嬢チャマでしゅ。」
ラッシーでしゅ


ラ「ぉお!!(゚ロ゚屮)屮オネヤン!おんもから、変な音がしゅるでしゅ!」
おねやん!

ル「あれはね、鳩さんですよ。鳩山さんじゃないよ?」

ラ「そんな微妙な難しいジョーク分かりましぇん!(#`-_ゝ-)ピキ。」

ル「そぉですか。Rukapon♪疲れたので寝ます。」

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

ラ「( ̄□||||!!遊んでくれないのぉー????」
遊んでくれないの?

ル「あんただって疲れたでしょっ!」

ラ「あぁぁぁぁぁぁぁぁツマンナイ!!」
つまんない

ル「Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ...」

ラ「本当に遊んでくれないの??」
本当に遊んでくれないの?

ル「11Heroに写真撮って遊んでもらいんさい!(=_ヾ) ネムネムゥ。」

ラ「こんな服着せられたわっ!オネヤンのバッグかじってやるっ!」
バッグかじってやる!

ル「ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・」

ラ「かむべしっ!かむべしっ!!」
壊してやる!


Rukapon♪起きた頃には・・・・・・・
紐の一部がホコロンデました・゚・(ノД`;)・゚・

恐るべし・・・ガキパワー..._| ̄|○ ガクッ。

そんなガキパワーに対抗してく青年を発見!!!


その名は・・・・・・・・・

ロッさん

※おっさんでは、断じてありません∵ゞ(≧ε≦o)


トρ゙(・・*) ぽちっ♪音が出ます!注意して見てちょ♪



補足説明。
これを撮る前に、20分位、ラッシーはロッさんに喧嘩を挑み続け…
何度も首根っこをパンチされたり、母犬がくわえて運ぶかのように、
ロッさんに風呂場まで運ばれたり・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)
したにも関わらず、飽きもせず・・・挑み続ける子でした'`ィ(´∀`∩

勝手に、ロッさんの水を飲んで怒られ・・・
挑戦し、ロッさんに怒られ・・・

挙句の果てには、

「ジィジ~助けて~」

って行く始末(; ̄ー ̄川 アセアセ。

ロッさんとジィジは、ロッさんがフィーバーし過ぎるので・・・
オンモ限定のお付き合いなので、
ロッさんを、ジィジのトコに行かせないように、途中
「そっちはロッさんは、ダメよ!こっちにおいで!」
と呼び戻しています(; ̄ー ̄川 アセアセ。

にしても・・・・・・
ラッシー嬢…、いつか、あんた...我が家のWanSの中で
TOPに君臨するおつもりなのか???(; ̄ー ̄川 アセアセ。

只今、ロッさんの他に2匹のワンがいるのですが・・・・・
このワン達は、
ロッさんより上と知っているので喧嘩はしかけて行かないんですが…
ロッさんを制覇した次が怖いわ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

世間知らずの、ガキパワー・・・恐るべし!!!!!

1人暮らしのお供のボストンテリアは、6ヶ月か、8ヶ月位の子を...
希望しておこう...。
こんなガキパワーに付き合うのは・・・一度きりで良いわ...。

にしても...
ロッさんの寛大さには脱帽ですm(。≧Д≦。)mハッハァー!!上様!!

コメント
この記事へのコメント
ラッシーかわいい!!
もう、耳が立ち始めてるのね。
たったり、寝たりの繰り返しね。
Rukaponさんは垂れ耳派だったよね。
かわいいもんねっ。
動画も可愛くって何回も見ました。
ロッキー相手に良くやるわね。
ガキパワー経験済みのハムなので懐かしいわ~
2006/07/24(Mon) 13:14 | URL  | 特選ハム #-[ 編集]
めちゃかわいい!!
やんちゃな女の子ですね~
ロっさんも、子守りが大変そう(笑)
きっと、そのうちラッシーもしおらしくなってくれると思います!
それまで、頑張って!!
2006/07/24(Mon) 20:26 | URL  | Rie姉 #-[ 編集]
きゃー いいもの見せてくださって ありがとうです!
ロッさんの ラッシーちゃんを指導しながら力を100%出せないもどかしさが伝わってきて ニヤニヤしてしまいました。
また見せてくださいね。
お子様パワーを!
2006/07/24(Mon) 22:20 | URL  | A #9JNxmLfc[ 編集]
ラッシーちゃん、かわいいですねw
ロッさん、がんばってw
うちのレオはもう先輩の拳志郎をナメてかかってます。。。
2006/07/25(Tue) 02:22 | URL  | かーすけ #-[ 編集]
ガキパワー(笑)ラッシーちゃん!可愛い(^^♪
ロッさん、ラッシーちゃんと遊んであげてるみたいで、やさしいわ~
大型犬の小さい頃ってあっとう間に終わっちゃうので、
過ぎ去ってみればこの生意気ざかりで怖いもの知らずの
頃もつかの間よぉ(^o^)丿
2006/07/25(Tue) 08:43 | URL  | ぶらっくパンダ #-[ 編集]
こんにちは
ラッシーかわええねぇ\(≧▽≦)丿
元気いっぱいでいいじゃな~い(*^-')ノ
逞しく育つといいね★
2006/07/25(Tue) 14:40 | URL  | まりぃ #-[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【特選ハムさん】へ♪
俄然たれ耳派な私なので・・・
とっても、立つなぁ~立つなぁ~!!!
って念力を送ってました(苦笑

本当自分よか3倍?4倍?もデカイ相手によく立ち向かってくよ。。。
君は...って変な意味での関心をしてしまってました(苦笑
2006/08/03(Thu) 10:49 | URL  | RukapoN♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【Rie姉さん】へ♪
本当、ヤンチャなんです(悲
訓練士さんが、
RukapoN♪にそっくりな子連れて来たよ!!
って言っていたので、静かな子!?(オイオイ)とか
思っていたら・・・・・・
他人は正直ですねぇ(苦笑
2006/08/03(Thu) 10:51 | URL  | RukapoN♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【Aさん】へ♪
ロッさんのもどかしさがウマク伝わってたでしょうか??
まったくぅ~(困
って感じの、ロッさんがまたまた可愛い!!とか思ってしまう
親馬鹿な私であります(苦笑
また懲りずにガキパワーを見にきてくださいね♪
2006/08/03(Thu) 10:53 | URL  | RukapoN♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【かーすけさん】へ♪
ありゃりゃケンシロウ君・・・
レオ君のガキパワーに圧倒されてるって感じなのか・・・
取り合うのも・・・・・・って感じなのかしら??
またそちらにも遊びに行かさせてもらいまぁす♪
2006/08/03(Thu) 10:55 | URL  | RukapoN♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【ぶらっくパンダさん】へ♪
おぉーやはり・・・
こぉんなクソ生意気なガキパワー全開なのは・・・
あっという間に終わってしまうんですねぇ(悲
ちゃんとムービーやら、写真やら残しておかないとぉ(焦
2006/08/03(Thu) 10:57 | URL  | RukapoN♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【まりぃさん】へ♪
本当、Gシェパは成長段階で気をつけないと・・・
股関節形成不全になる可能性があるので、
しっかりと育てないと(汗
ってプレッシャーがあります(汗
頑張って育てます!!
2006/08/03(Thu) 10:58 | URL  | RukapoN♪ #fsaSAKYE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
