( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
血便!&下痢∑(ёロё)
2006年07月29日 (土) | 編集 |
久々の再会っ!!
少しは懐いた??

って思った翌日の今日・・・・・・・・

Rassie嬢…、
血便&下痢!!!!!

しばらく様子見てたんですが…
一向に治まる気配がないので(´_`。)グスン。
子犬だし、夏だし、変な人いるし(普段居ないRukapoN♪)...
色々なストレスで、体力消耗が心配なので・・・

ちゃっちゃ...と
今から獣医さんとこへ行ってきますε=ε=ε=ε=\(;>□<)/

ByRukapoN♪チャリンコで...
なにせ車操縦可能者が居ないっ!!!
小学生が夏休みに入ると...我が家は毎年休みが消滅する...↓
暑いなぁ~…でも、走ります!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さっさと病院に行くのが正解だよ。
シェパのパピーはおなかゆるいらしいからね。
でも、血便がきになるぅ~
夏休みなのに休みが無いの?
2006/07/29(Sat) 10:51 | URL  | 特選ハム #-[ 編集]
大丈夫でしたか?
ラッシー嬢、うちのレオと同じくらいなので特に心配です。。。
2006/07/30(Sun) 02:21 | URL  | かーすけ #-[ 編集]
(≧◇≦)エーーー!血便&下痢!?
どうなのかな?大丈夫だった?
まだまだ小さいし暑いし体力的にも心配だよね。
早く良くなりますように!
2006/07/31(Mon) 00:09 | URL  | のんたん #DiPtgxIU[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【特選ハムさん】へ♪
Gシェパ子犬はお腹が弱いんですねぇ~
ってか、ロッさんもかなり弱いんですよねぇ...。
Gシェパはお腹が全般的に弱い、と(メモ

えっとですね...
RukapoN♪パパん。幾つかの仕事をハシゴしてまして(笑
一般企業のは、8月から9月まで完璧に休みになるんですが...
他の自営業の方を力入れだしてするんで、
無休になるんですよぉ(苦笑
私もホボ無休状態になります(悲but楽しい)
2006/08/03(Thu) 11:12 | URL  | RukapoN♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【かーすけさん】へ♪
大丈夫でした(汗
誤飲が原因だったので、全て監督不行き届きな
恥ずかしい話ですわ(泣
2006/08/03(Thu) 11:14 | URL  | RukapoN♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【のんたんさん】へ♪
本当、体力的なものが1番心配でしたが・・・
病院行って、また楽しいとこに連れてってもらえた♪
とハイテンションになり、元気もりもりになってました(苦笑
2006/08/03(Thu) 11:16 | URL  | RukapoN♪ #fsaSAKYE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
