( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
原因は。。。
2006年07月31日 (月) | 編集 |
とっても、


恥!!


なんですが・・・・
血便の原因は…、、、誤飲でした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック。

飲み込んだモノは…

ヌイグルミの鼻のボタン(;´Д`A ```

レントゲンが出来上がってきたのを見た瞬間・・・
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

「ほぉらっ(#`-_ゝ-)ピキ。
  お母さん!
   言ったでしょ!!
    人間用のはダメって!!!」

って怒ってしまってました(;´Д`A ```泣

にしても・・・・
最近、食糞癖が出てきたので・゚・(ノД`;)・゚・
出たとしても・・・・・・
また食べる!って可能性があるので・・・・・・

Rukapon♪・・・・・獣医さんから帰ってきてから…
どこに出かけるにしても連れて歩いてました(;´Д`A ```

ε-(;ーωーA フゥ…。

お陰さまで、夕方ペットショップに行った時に緊張のあまり・・・
ブリブリ♪ってした時に、出てきたのを取り上げたので・・・・
無事出たので、私の寝不足も1日で終焉を迎えました┌┤´д`├┘ ふぅ…。

ロッさん・・・小さい頃、ラッシーみたくお馬鹿だったのかしら。。。
何だか、バカすぎるわぁ。。。ラッシー嬢。

まぁ~何より、ウイルス系の病気じゃなくて安心でした!!!!

親には、てめぇ調子乗りすぎるなよ!!!って、切れる寸前まで
ダメなの!ってくどくきかせたので・・・与えないはずです'`ィ(´∀`∩

成犬と、同じ扱いをしちゃいけない!と頭の隅で分かっていても・・・
フト扱ってしまう...子犬・・・仔犬・・・人生初仔犬・・・・・・

あぁ~恐ろしい...。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
病的なものでなくて良かったよ~~~っ。
それにブツが出てきて一安心だねぇ。
もう元気いっぱいなのかな?^^
2006/07/31(Mon) 09:26 | URL  | のんたん #DiPtgxIU[ 編集]
初めてはよくわからないからね。
でも、無事出てきてよかったね。
もう、小型犬ぐらいのサイズは越しただろうから、ツイってしちゃうのよね。
じゅうべえもあの大きさで、まだ8ヶ月なんて・・・
2006/07/31(Mon) 09:49 | URL  | 特選ハム #-[ 編集]
よかった。
本当に病気じゃなくてよかったですね。
それにちゃんと出て安心w
2006/07/31(Mon) 10:29 | URL  | かーすけ #-[ 編集]
ちわ
ラッシー大変だったね!ルカちゃん目が離せないよね~(≧Д≦)ゞ
なんとか家族ががんばって育ててくれるといいね(^_^)v
2006/07/31(Mon) 12:24 | URL  | まりぃ #-[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【のんたんさん】へ♪
はい。ご心配かけました(礼
もぉブツが出てきたので、一安心です♪
今までのグッタリとは相反して、、、
もぉ~落ち着いてよっ!!!って喚く位の元気よさです(苦笑
まったく、あの元気はどこから出てくるのかしら・・・
2006/08/03(Thu) 11:19 | URL  | RukapoN♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【特選ハムさん】へ♪
そぉなんです。
もぉ柴犬位になってるので、、、
ツイツイ・・・そのツイツイが・・・・
ナヌゥー!!!って事態に(呆然
じゅうべえ君は男の子やから、ロッさん位に
なるんやろぉーなぁー☆と眺めてますよ♪
2006/08/03(Thu) 11:22 | URL  | RukapoN♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【かーすけさん】へ♪
パルボウイルスでも入った?????
って心配したんですが・・・嘔吐がなかったので、
もしや?思ってレントゲン撮ってもらったら・・・
やっぱりでした(脱力
次回から本当に気をつけます!!!
ご心配かけました(反省
2006/08/03(Thu) 11:23 | URL  | RukapoN♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【まりぃさん】へ♪
本当・・・
子犬って何するか分からんです(泣
何考えてるの!?まったく!!!って行動ばっかりしてくれるし...
下宿のお供のボストンは、8ヶ月まで訓練士さんに
飼ってもらう事に決定しました(苦笑
2006/08/03(Thu) 11:26 | URL  | RukapoN♪ #fsaSAKYE[ 編集]
お久しぶり~
久々に遊びに来たら、ビックリi-199
かわいいラッシーちゃんがいるi-199
でも、大変な事になってたんですね。
病気じゃなくて良かったけど、ほんとに子犬って
何するかわかんないもんね…
まぁ、成犬になったバロンでも何するかわかんないですけどi-229
2006/08/18(Fri) 22:14 | URL  | とま #mQop/nM.[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【とまさん】へ♪
はい。ラッシー嬢が増えました(ノ∀`*)タハァー。
またもや、騒がしいRukapon♪家になりそうですが…
お付き合い下さいm(。・ε・。)m
2006/08/26(Sat) 16:46 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
