( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩Debut!
2006年08月30日 (水) | 編集 |
ラ「どうもお久しぶりだい!
  オバヤンが、ワテの写真撮ってくれないから...
  BLOGに出れないわぁー(´Д`) =3 ハゥー。」
ル「オバヤンって誰のことじゃ!?(#`-_ゝ-)ピキ。」


ラ「そそ、ワテ...お散歩デビューとやらをさせてもらったんです!」
ル「偉そうに、スルーかいっ(`□´)コラッ!」

ラ「その様子がこれだに♪」

何処行くですか?

ラ「ちょっと、パパさん!何するだに?何処行くんだに?」
パ「ラッシーちゃん♪の・・・散歩っ♪散歩ッ♪散歩ッ♪」

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

これがオンモですか

ラ「ほぉ~これが外って奴かいね。」
パ「さぁ~足のために歩くに♪」

ラ「なんか、ザラザラしとってシックらせんなぁ~」
(シックらせん=しっくり来ない=妙な感じがする。)
パ「砂利も歩いてみぃ!ワンのためにひいたんだぞぉ♪」

ラ「あ゛~!!!足の間に食い込む!食い込む!なんだにこれはっ?!」
パ「ほれほれ!足の筋肉マンになるぞ♪歩こう♪歩こう♪」



是非ρ゙(・・*) ぽちっ♪拡大してご覧下さい!(爆笑)
これは何ですか!?

ラ「ってか・・・これは何だにぃ~!?( ̄□||||!!」

ル「∵ゞ(≧ε≦o)ぶっーーーーさいくやなぁ~!!!!(By吉本風に。)」

ラ「なぬぅ(#`-_ゝ-)ピキ...」

この後、見事に噛まれました_| ̄|○ ガクッ...。
ガキの癖に・・・言葉分かってんのかよっ!!!
って思ってしまいました(ノ∀`*)タハァー。


そんなこんなで、庭でのプチお散歩デビューのレポでした(ノ∀`*)

にしても・・・・
3枚目・・・受ける。
スゴイ顔
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
コメント
この記事へのコメント
ちわ
ラッシーちゃんまだデビューしてなかったのね!これからいっぱい歩いて健康に育ってね~(*σ∀σ*)
2006/08/30(Wed) 22:02 | URL  | まりぃ #-[ 編集]
やっと、お散歩デビューですね。
それにしてもかわいいなぁ~。
お耳がしっかり立ってる!!
かわいいなぁ~。
2006/08/31(Thu) 20:34 | URL  | 特選ハム(じゅうべえのママ) #-[ 編集]
かわいいなぁw
ラッシーちゃん、楽しんでたみたいですねw
かわいいですよw
うちのレオは毎日、はりきって散歩に行って、先輩の拳志郎をからかってます。。。w
2006/09/01(Fri) 01:30 | URL  | 諏訪っち #-[ 編集]
かわいい!!ラッシーちゃん♪
3枚目の自分で近くのリードを噛む姿!!
小さい頃の優太郎とそっくりなお顔です(笑)
かわいいなぁ
もう、メロメロですよぉ
2006/09/01(Fri) 22:37 | URL  | Rie姉 #-[ 編集]
ふぁいなるあんさ~ (^^)
お~い、RukapoN♪ ~や~い (^^)
2回戦進出が決まったぞ~ ヽ(^。^)ノ
次のジャンケンの手を決めておくれやすぅ (´ε` )

気のせいか、ラッシー、ルカポン、ロッキー ・・・
あと、" リ " と " レ " か .... (゚д゚)
2006/09/02(Sat) 00:16 | URL  | AQ #ajkWroLI[ 編集]
おめでとう
お散歩デビューおめでとう~
ホントに小さいときってかわいいわぁ~♪
ラッシーちゃん、上手に歩いてますね。
リード噛む表情がまたかわいい!
うちの子なんて、もうとっくにかわいくなくなってるのに、いまだにリード噛んでるんですよぉ~~(汗)
2006/09/02(Sat) 18:59 | URL  | れい #qbIq4rIg[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【まりぃさん】へ♪
'`ィ(´∀`∩。
まだだったのです。
抱っこで外に散歩は行ってたんですが・・・
歩かせるのは、初です( ´艸`)ムププ
砂利とか、芝生とか、歩かせて健康にしてこぉ思います♪
2006/09/07(Thu) 13:08 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【特選ハムさん】へ♪
耳がこの時期からこんなに立ってるの???
って不思議に思う位ピン☆って立ってるんです(ノ∀`*)タハァー。
顔とのアンバランスさが笑えます∵ゞ(≧ε≦o)
2006/09/07(Thu) 13:10 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【諏訪っちさん】へ♪
レオ君も怖い物知らずなんですね(゚ー゚;Aアセアセ。
ラッシーもそぉですよ'`ィ(´∀`∩
ロッさんのガウガウ!!(`□´)コラッ!!!!にも動じず…
耳を噛みに行き…怪我をさせる位なんで(ノд-。)クスン
2006/09/07(Thu) 13:13 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【Rie姉さん】へ♪
優太郎君もしてたんですかぁー!?( ´艸`)ムププ。
これはなんだぁー!?って(*≧m≦*)ププッ。
優太郎くんの小さい頃にそっくりってコトは…
美女になってくれるかしら・・・・(*゚ー゚*)ポッ。
2006/09/07(Thu) 13:14 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【AQさん】へ♪
♡(。→ˇ艸←)後…リとレだけなのです( ´艸`)ムププ。
リは…リィオって名前を次の男にはつけると決めているので(ノ∀`*)タハァー。
決定ですね( ´艸`)ムププ。
レは…考え中です(゚ー゚;Aアセアセ。
2006/09/07(Thu) 13:17 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【れいさん】へ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
パール君も・・・リード噛むんですか?
想像したんですが…、超可愛い!!!
Gシェパって大人になっても…∑('□'*)!?
って動作するとこがたまらないRukapon♪です(ノ∀`*)タハァー。
2006/09/07(Thu) 13:21 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
