( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったり...
2006年09月07日 (木) | 編集 |
日頃から、色々と気をもんで疲れているRukapon♪
実家に短時間の帰宅やと、スゴイ気がほぐれます♡(。→ˇ艸←)
ε-(;ーωーA フゥ…って感じで(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

長時間いると・・・何だか、スゴイ過剰にストレスを感じて大変です↓

短時間やと、マーッタリ・・・・・
安心して過ごすコトが出来ます♪♪♪

そんな様子が・・・???
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

こちら♪
またぁーり



ロッさんの持病が出る前とかに、こやって甘えてきたりします(*゚ー゚*)
昨日は何も出ずに…ただのマァーッタリでしたがヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

ダラダラRukapon♪が床にゴロンとすると決まって・・・
体を摺り寄せてZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ...

ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・

ってなります( ´艸`)ムププ。
で、一緒に爆睡(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

この日は、親に何も言わずに帰ったので・・・
親が用事で家を空けていて、防犯?のために、
ロッさんを居間に入れたそうなんですが( ´艸`)ムププ
居たのは、ロッさんだけやのに・・・帰宅したら・・・・

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ギャーーー!!!!!!

って言われてしまいました∵ゞ(≧ε≦o)
ハトコの姉ちゃんと出かけた後だったので、濃い化粧をしてたんで、
寝たらパンダになってました(○゚ε゚○)プププー。

で、ラッシーもかまってあげてよ!!!
ってコトやったので、ロッさんに怒られつつ・・・

苔が好きなラッシーさんを、
Rukapon♪が趣味で玄関先の庭をいじって・・・
スギ苔をガンバって栽培したところに・・・
コケが好き

ラ「わたち、この苔が好きなのよ!」
と座り込まれる(ノд-。)クスン...。

3年かけて・・・ここまでにしたんだから!!!
辞めてよ!!!って怒っても、逆キレされる始末"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック。
飼い主の立場は????
良いもん・・・次は中庭の改造しちゃうんだから!!!!!
見てなさいよ!造園さん!金貯めて、まぁた自分でしちゃうからね!

Rassie

ラ「何張り切ってんの?(○゚ε゚○)プププー。虫がいますよぉー!」
ル「叩くなぁー!!!辞めてぇー!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」


そこへパパんが帰宅・・・

邪魔が得意なRassie

パ「ラッちゃん!苔はな…草に栄養取られるとあかんでな・・・」
ラ「(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン。」

パ「こやってな・・・抜かないとダメなんやでぇ~」
ラ「へぇ~φ(*'д'* )メモメモ。それより遊んで?遊んで?遊んで?」

パ「これっ!邪魔せんの!」
ラ「遊んでよ!」

苔の上なんですが?

ラ「エエもん!こやって邪魔したるで!」
ル「ねぇ~…苔の上なんやねんけど?」

文句あるのかよっ!

ラ「あぁ?(`□´)コラッ!文句あるだにかぁー!?」
ル「いいぇ…どいて下さいと言いたいだけです。」

パ「ラッちゃん!こっち来!」
やっぱり邪魔が得意。。。

ラ「あい。またこれも草?それよか遊んで!遊んで!遊んで!」
パ「邪魔やねぇ~砂利の上走っとり!」

虫がいるですよ

ラ「座っとくわ。虫がおるだにぃ!」
ル「蟻さんやがね。食べたらダメよ。」

もぉ帰るですか?

ラ「食べへんわ!もぉ帰るん?」
ル「うん。もぉちょっとでね。」

ラ「はよ帰り!」



イマイチ懐いてくれない、ラッシーでした(; ̄ー ̄川 アセアセ。

この後、獣医さんに
ラッシーは、狂犬病予防接種と、フィラリア予防薬を貰いに行き。
ロッさんは、持病の診断と、外耳炎の薬追加と、
虫刺され薬を貰いに行きました。
蜂を食べようとするな!とあれだけ言ってるのに・・・・・・
朝に・・・噛んで、下唇?を指され、腫れてたのです(ノ_-;)ハア…。
毒をブチぃーとすぐに気がついて出してあげれたから良いものの・・・
何をしてるの!まったく(ノд-。)

束の間の帰宅でしたが・・・
ちゃんと触れ合えて楽しい時間を過ごすコトが出来ました♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそうですねw
ラッシーちゃん見てると、うちのレオと同じみたいですw
2006/09/07(Thu) 16:36 | URL  | かーすけ #-[ 編集]
可愛い~
ロッキーくんもラッシーちゃんも
とっても可愛い~
ごりんもロッキーくんみたいにまったり犬に
なって欲しいなー
本当にロッキーくんはRukapon♪さんが
大好きなんだね~

ラッシーちゃんを見ていると
小さい時のごりんに似ていて
とっても嬉しい~
可愛いな~ でもやんちゃ盛りですよねー

短時間の帰宅で、リラックス出来て
良かったですね~
2006/09/07(Thu) 21:37 | URL  | ぶー #mQop/nM.[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【かーすけさん】へ♪
レオ君耳両方立って、本当可愛いですねぇ(*゚ー゚*)ポッ♡
けんしろう君との攻防がいつも楽しいんだろうなぁ~
と思いつつBLOG読ませてもらってます☆
2006/09/11(Mon) 18:43 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【ぶーさん】へ♪
4歳過ぎると...元気だしてよっ!!!
って突っついても、あぁ~鬱陶しい!!!って
寝てしまうようなワンコになりますよぉ(; ̄ー ̄川 アセアセ。

本当、ごりんちゃんにソックリで・・・
ラッシーもごりんちゃんみたく別嬪さんになってくれるかなぁ~
って淡い希望を持ってます♡(。→ˇ艸←)
2006/09/11(Mon) 18:45 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
ラッシーちゃんのおっきなお耳ヽ(^。^)ノかわいいー☆
実家で、まったりできてよかったですね~。
ワンコと家でゴロゴロするのが
私も最高の贅沢だなーって感じるですよ。

ロッさん、蜂に刺されちゃったんだね(+_+)
はやくよくなってね。お大事に。

2006/09/17(Sun) 22:47 | URL  | eri.k #HwDRl306[ 編集]
先日は
先日はどうもです。
またまたシェパ友達ができてとってもうれしかったです。

ラッシーちゃんはほんとにさくらの仔犬の頃によく似ています。
今度はワンコ共々お会いできるといいですね。
2006/09/20(Wed) 21:19 | URL  | さくまま #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして♪お邪魔します。
ロッさん、ラッシー君可愛いですね*^-^*
うっとり~と見ちゃいました^-^
うちの犬も前、ハチに刺されたことがあります(笑)
目の上がみるみるうちにぷく~っと^^;
早く良くなってくださいね☆
そしてびっくりしたのが!
ラッシー君、うちのシェパ、セフィの子犬のときにソックリ~!
一番最後の画像で、同じ様なポーズして撮ったのがあります。
そっくりすぎて笑っちゃうほどです♪
スクスク大きくなってね~^o^

また覗きにこさせていただきます。
2006/09/30(Sat) 13:25 | URL  | hiroko #tHX44QXM[ 編集]
ごめんなさぁい
すみませぇん!
ラッシーちゃん、女の子だったんですね><
間違って君つけちゃいました><
うちのが♂なので♂とばかりに思い込み…申し訳ないです。
2006/09/30(Sat) 13:28 | URL  | hiroko #tHX44QXM[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【eri.kさん】へ♪
久々に実家に帰った頃には...
見違える位大きくなってて…
今度はマッタリする暇なかったです。
遊ぶにしても、格闘みたいな感じでした(ノ∀`*)タハァー。

ロッさんも蜂にさされたところも、どこだった?!
って位治ってました♪
2006/10/13(Fri) 02:36 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【さくままさん】へ♪
本当、嬉しかったです!!!
なかなか近所にGシェパ友っていないし…
ドッグスポーツについて熱く語り合える友達も居なかったので…滅茶苦茶嬉しい♪

本当、近々犬共々逢えると良いなぁ思います♪
2006/10/13(Fri) 02:38 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【hirokoさん】へ♪
はじめまして♪

ありがとうございます。
全然警察犬訓練とか難しい訓練とかしてないのですが、アフォ加減がまたまた可愛いです(ノ∀`*)タハァー。

なぜ、蜂を食べようとするんでしょうね…。
やっぱりアフォです。

ラッシーそっくりですか!?
色んな、かっこよかったり、可愛い子の飼い主さんに…
私の~~~の小さい頃にそっくり!言われるので…
ラッシーもそぉなるのかしらん!?
ってちょっと期待してます(ノ∀`*)タハァー。

また来て下さいね♪
もしBLOGお持ちでしたら・・・
是非次回は…URL書き込んで下さい!
私も遊びにいかさしてもらいます!!!
2006/10/13(Fri) 02:45 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【hirokoさん】へ♪
全然良いですよ!!!
ラッシーって名前は男の子!って感じって、
友人に言われて、ほぉ~勘違いされやすい!
って覚悟してましたから☆
確かに、初代ラッシーはオスでしたしね(; ̄ー ̄川 アセアセ。
私は2代目ラッシーの話しか知らないので…、
ラッシーって親の名づけに何も違和感なく過ぎ去りましたが…。
2006/10/13(Fri) 02:47 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
