( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
超!お久しぶりです!
2006年10月13日 (金) | 編集 |
スゴク...スゴク...お久しぶりです!!!
何せ、先月も、今月もあまり実家に帰ってなくって(; ̄ー ̄川 アセアセ。
後…、少し休養取りたくて'`ィ(´∀`∩



「お久しぶりです!皆さん!
 我が家にケッタイなチビ子が仲間入りしてから…
 オイラ…、武勇伝作ってしまいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪」
Rocky2


「ぉお!!(゚ロ゚屮)屮何!?何!?」


「ママんが…ピーピーピー万円とかで買ってきたばかりの…
 ソファーを…解体セールしちゃいました♪(ノ∀`*)タハァー。」


「∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!」


「何もせず、そのまま粗大ゴミにママん出せてましたよ!?♪」


「あんた…よく、家に置いてもらってるね?」


「そぉいぁそぉですね( ̄Д ̄;;」


まぁ~…そんな凄まじい武勇伝を作ったロッさんです∵ゞ(≧ε≦o)
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

その噂のチビ子...ことラッシーは!?


「ラッシーよ!こんな大きくなってんに、チビ子とはなにさ!?」
Rassie


「うん。いつの間にかデカなった!」

「ってか、Rukapon♪!?デカなって可愛くなったって!?どゆこと?」


「Rukapon♪…大型犬が好きだからさ・・・・・。」

「じゃあ~もっと早くでかくなっちゃうんだから!ロッさんを倒すんだから!」


「お淑やかにいこうよ!?」
Rassie


「プイッ!!!嫌っ!!!!!あいつ倒すんだもん!!!」


「あいつとか言わないの・・・あんた別嬪さんなのに・・・台無しよ!?」

Rassie


「え!?今なんて言ったの??もっ回言って!!」


「いぃーやぁー。1回しか言わない!ロッさんは、良い奴だなぁ~


「もぉ良い!(#`-_ゝ-)ピキ」


ってな感じです。

とにかく...ラッシー嬢、いきなりデカクなってて・・・
ビックリしました(; ̄ー ̄川 アセアセ。
思わず親に、

「どこかの子とトレードしてきたの!?」

って聞いてしまったヾ(;´▽`A``アセアセ。
それ位...大きくなってたし、何だかイキナリ懐いてくれて・・・
調子狂いまくった(; ̄ー ̄川 アセアセ。

なかなか・・・可愛いじゃない。
ってか、ロッさん!!!
あんたと大きさ同じになったら、あんた…頑張んないとヤバイわよ!
なんつっても・・・・Rukapon♪ロッさんLOVEですからねぇ
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(笑)

また、ラッシー嬢の成長楽しみに帰ろうかねぇ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロッさん、やっちゃいましたか。^_^
ってか、ラッシー嬢、でかっ。
まだ、5ヶ月ですよね。
あっという間にかわいい時期が過ぎて行ってる・・・(^.^)/~~~
2006/10/13(Fri) 18:49 | URL  | BP #-[ 編集]
こんにちわ
オートリンクの足跡のパスワードがうまくできずにエラーでたので、また登録しておいてください(人´∀`)
イヌドモトイッショ。でよろしくです♪
ラッシーちゃん、大きくなったね!!!
でも私もルカちゃんに同じくロッキーくんの方が好きかも~( ´∀`)ヵヵヵ
また成長したらラッシーちゃんも貫禄でていい感じになるのかな♪
2006/10/14(Sat) 22:40 | URL  | まりぃ #-[ 編集]
この頃って、日に日にでかくなるからなぁ~。
じゅうべえもすくすくでっかくなったもんな。
でも、メスだからロッさんよりは小さめかもね。
ロッさんも「武勇伝、武勇伝、デンデンデン・・・」やってくれるなぁ~。
2006/10/16(Mon) 12:14 | URL  | 特選ハム #-[ 編集]
レオも、すごいデカくなりました。。。w
庭で拳志郎が、思いっきり小さくなってますわ。。。w
うちは外で飼ってるんで、そこまではいかないですが、、、数日前、レオの野郎、、、自分の小屋の入り口の屋根をワンパンチでぶち壊しました。。。
それに、家の裏のおじさんが、畑仕事の休憩に飲んでたドリンクのビンを忘れて置いてあって、、、
それを、塀の下から手を伸ばして取った瞬間、、、ワンパンチで粉々。。。
「拳志郎、レオ、あっち行けー」って割れたビンを取るのに必死でした。。。
怪我は無かったので安心しましたが。。。
2006/10/18(Wed) 01:26 | URL  | かーすけ #-[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【BPさん】へ♪
ロッさん、お見事にしでかしてくれました( ̄Д ̄;;
この時は…まだ、5ヶ月でした。
本当あっちゅう間に可愛い時期が過ぎて行きました(ノд-。)
2006/12/02(Sat) 17:39 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【まりぃさん】へ♪
了解しました!!!
本当ご協力ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ラッシー本当あっちゅう間の可愛さでした(ノд-。)
(*≧m≦*)ププッ。まりぃさんもですか( ´∀`)ヵヵヵ
なんか、ロッさんって愛嬌ありますよね♪
2006/12/02(Sat) 17:41 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【特選ハムさん】へ♪
じゅうべえ君も日に日に大きくなりましたかぁ...。
完璧ショー系のメスなんで…
ロッさんと良い勝負になるかもなんです(ノд-。)

ロッさんの「武勇伝、武勇伝、デンデンデン・・・」やってくれます~。
2006/12/02(Sat) 17:42 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Rukapon♪【管理人】ヽ(´∀`ヽ)to(/´∀`)/【かーすけさん】へ♪
レオ君も。。。w
男の子だから...骨格もシッカリしてるから、
余計に大きくなったぁー!!!
って感じるかもしれませんね?
ガラス∑('□'*('□'*('□'*('□'*)はうぅ!!!
それは危ないですよね( ̄Д ̄;;
隣のおじさんも気をつけてよぉ~…
って感じですねヾ(;´▽`A``アセアセ。
悪気は無いんでしょうが。
2006/12/02(Sat) 17:44 | URL  | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
