( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気です!
2006年12月01日 (金) | 編集 |
すっごいお久しぶりです!

すごい声になる風邪をひいて以来???
バイト先では、性格が丸くなったよね…と言われている、今日この頃の
Rukapon♪です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

で?ロッさんはと言いますと・・・、

グラサンろっさん

こやって遊ばれてます∵ゞ(≧ε≦o)

ロ「へぇ~い!そこの姉ちゃんドライブ行こうぜ!」
R「あんた運転出来ないでしょ?」

ロ「口煩いRukapon♪とか言うコブ付きだけどさ!」
R「なんだとぉー(`□´)コラッ!!!って私も運転出来ないから!」

ロ「∑('□'*('□'*('□'*('□'*)はうぅ!そぉだった。」
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

そそ...
ロッさんは間接的に!?

烈ママさんが大好きです

烈ママさんとは!?
Rukapon♪の大好きな人
大阪で犬も入れるカフェをしてはる、Gシェパの多頭飼いの師匠!
ドッグカフェやなくって...犬も入れるが味噌なんですよ( ´艸`)
まだHPは未完成らしいです。
素敵なロッさんの友達になってくれるであろうGシェパ3ワンBLOG
゙(*・・)σ【「あんぽんたんトリオ」の烈ママ日記
がコチラ!↑↑↑↑↑

そんな素敵な烈ママのところに...
気分的に調子が良いと遊びに行って長居するのが得意技の
Rukapon♪!!!

で、いつも?なのかな?

グッズを一緒に行けないロッさんに!って買って帰るんですが…。
だって・・・超可愛いのばっか揃えてはるんですもん(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
烈ママのセンスの良さが光ってます

で、あんまり言わない方が良いんかなぁ?
先日、BLOGで出逢った共通のお友達とお邪魔した時に・・・

ロッさんに素敵なプレゼント?お土産?を頂きました♪

感謝の意を込めて・・・

もらった物のアップ写真を撮ろうと机の上に置いて・・・
カメラを探しに行って部屋に帰ってきたら・・・
毛もくぞの坊が・・・もぉニンマリと・・・・・・・・

この体勢でした_| ̄|○ ガクッ。。。
烈ママあんがとぉ

ロ「あがあが♪プヒプヒ♪ボールだぁ♪」
R「ロッさん…烈ママにありがとうメールを送ろうと思ったのよ?」

ロ「じゃあ早く携帯で写真撮ったら?」
R「大興奮でブレブレなんですけども?」

烈ママあんがと



烈ママあんがと

 僕ね、この音の鳴るボール系大好きなの

 あぁー嬉しいなぁ~

 人様からのプレゼントって何より嬉しいよね

 Rukapon♪からは貰い慣れてるからさ・・・。


R「次回から何もあげないから
  あんた…下からのアングルで撮ると・・・・・( ´艸`)ムププ。」

ロ「なにさっ!?」

R「豚だね∵ゞ(≧ε≦o)

ロ「・・・・・。もぉオネヤンのコマンド聞かないっ!」


次回は…
この烈ママさんからのプレゼントボールに夢中なロッさんの
動画をUPしますね♪

本当・・・好きなんですよ。
鼻が悪いだけに・・・耳に訴える・・・

音系のオモチャが(; ̄ー ̄川 アセアセ。

近所・・・って言うより、
家族迷惑なんですけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ。
彼にかかったら...お構いなしです(ノ_-;)ハア…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
