( ´艸`)≪凸凹トリオ☆アフォやん豆☆【Deutsche Schaeferhund;ロッさん。&Rassie。飼い主;RukapoN♪】で送るBLOG♪≫( ´艸`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
無期限休暇。
2006年12月15日 (金) | 編集 |
当BLOG管理人、Rukapon♪
体調が悪化し...
このBLOGを続行するのが、

難しい状況になって参りました。。。

削除しようかとも考えたのですが、
ここまで頑張ってきたものを消すのも・・・
だったので、

近々非公開BLOGとし、
水面下では保存しておこうと思っています。

そして、体調が回復した時に、
復活しようかと考えています。

急な話なのですが...

無期限休暇

を取らせて頂きます。

自身の体調の詳しい話は、出来ません。
するのが、筋なのでしょうけれど...ごめんなさい。
まだ、両親にも話せていない状況です。
ご心配かけるかもですが・・・。
ごめんなさい。
おそらく、時間が過ぎるにつれ言えない状況は
悪化の一途を辿ると思います。

復活は、しないかもしれません。

した際は、きちんとご挨拶に上がらせて頂きます。
その際は、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ。

ではでは、
今までのご愛好のほど、誠にありがとうございました。

良い年をお迎えになって下さいね。 
そして、ご自愛下さるよう願います。。。

3R[Rukapon♪&ロッさん&ラッシー]φ(*'д'* )
コメント
この記事へのコメント
ゆっくりで良いから再開を楽しみにしているよん♪
2007/05/07(Mon) 02:00 | URL  | 水樹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
